This Category : アニメ 感想

--.--.-- *--



2009.04.19 *Sun

ハガレン 3話

ちょっと展開速すぎないか^q^
何クールなんだろうか…
リオール編の速さ見る限りでは2クールですかね。

たいした事書いていませんが畳みます。
CATEGORY : アニメ 感想

2009.01.18 *Sun

ガンダム00 15話

いろいろ衝撃的でした。
ネタバレなのでたたみます。
CATEGORY : アニメ 感想

2008.12.07 *Sun

ガンダム00 10話!!

やばいやばい!!

ネタバレなのでたたみます。

CATEGORY : アニメ 感想

2008.11.16 *Sun

ガンダム00 第7話!

やばいー!!!
可愛い!
アレルヤがやばい可愛い!!
惚れ直しました。可愛いです(しつこい
本当に今回はきゅんきゅんしっぱなしでしたw
「ソーマが名誉の戦死~」とか言ってたので不安だったのですが幸せで良かったv
そして何ですかあのこっぱずかしい待受w
まぁ可愛いからいいですけど(わかったって

大佐もヤバかったですね。
一番イケメンでした。
ソーマと抱き合うところが泣きそうでした。
親の前だったんで堪えましたが;
ブシドーも好きです!かっこいいv

あーとにかくアレルヤがヤバかったですね。
よっちん大好き!
CATEGORY : アニメ 感想

2008.08.17 *Sun

いやもうカオス過ぎてw

今までも十分過ぎるくらいカオスでしたが、
ここにきてどんどんその度合いがましている気がします。

コードギアス‥‥
取りあえずあの顔芸をどうにかしてくれ!!
いちいち吹くw
今回はルルーシュがほんっとにヒドい顔でしたねー。
終止笑いっぱなし。
しかもロロ死んだ!!!
フラグは立ちまくってたけどホントに死んだ!
ショック。
シャーリー殺した時は何だこのヤンデレは!
と思いましたが笑
実際死ぬと結構ショックなもんです。
でもルルーシュは命助けられて
ロロが好きになったんですかね?
そうだとしたらかなりヒドいよなー。
しかしこの主要キャラがバッタバッタと死んでいく展開は、ねぇ;
ナナリー達は生きているんでしょうけど。
しかも黒の騎士団は浅はかすぎだろーと思います。
敵の言うこと鵜呑みにしすぎw

んー、でもドキドキはします、いろんな意味でw
どんどん超展開になっていきますしww

最後に、スザクのあの壊れ方はなんなんだー!
やっばいですよね。鬱です。
なんかルルーシュの味方になりそうな予感。

----------------------------------------------------------

明日は友達と学校でやるプレゼンの準備です。
一日で終わるか不安ですが頑張ります。
DVD観ながら終わるものか‥‥(ちょ

そしてとうとう宿題がヤバくなってきましたね!
あははー。
もう笑うしかない。
夏休みもあと一週間のみとなったので若干鬱です。
しかも今週はほとんど部活だよー;
それ考えると宿題終わる気は全くしませんね。
本格的に困ったww
CATEGORY : アニメ 感想

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
