This Category : 漫画 感想

--.--.-- *--



2009.05.16 *Sat

ガンガン6月号

roy.png

無能おかえりっ!!


以下ネタバレみたいなgdgd感想。
長いです。
CATEGORY : 漫画 感想

2009.04.12 *Sun

鋼 94話

もう何も手に付きません…
完全に放心です。

ちょっとですがネタバレなのでたたみます。
ネタバレと言うより叫びに近いですが;

CATEGORY : 漫画 感想

2008.05.16 *Fri

フルーツバスケット

080516_1808~01


友達に貸してもらって読み始めました。
今更感漂いますがそこらへんはスルーして下さると嬉しいです;
テスト前に何やってんだとか
問題集おわんねーとか言ってんの誰だとか
そーゆーツッコミも自重していただいて←お前が自重しろw

最初はノリで借りたんで絵に年代を感じるなーとか思っていたわけです。
でもね。
うん。

まんまと泣かされました。

特に22巻はもう涙腺崩壊w
電車で泣くかとおもたw

ヒロインが良い子過ぎるんですがウザくない。
むしろ愛しい←
癒されます。

ひとつひとつの心の描写が綺麗で。
純粋で。
一人一人が輝いていました。

もうね、なんか上手く言えませんけど。
読めてよかったです。

貸してくれた友達、ありがとう!
CATEGORY : 漫画 感想

2008.04.22 *Tue

君と僕。5巻

青い春、なんて呼べるほど たいしたものではございませんが。

いつも通り、面白かったです。
特に要のあまりに小学生的な絵に爆笑してしまったww
春ちゃんの少女漫画絵もすごいけど、ね。
本気で少年漫画より少女漫画のが読んでるんじゃないか、と。

春ちゃん弟出てきましたね!!!!
春ちゃんがお兄ちゃん過ぎてヤヴァイ、かっこかわいい。
弟を優しく見守る春ちゃん、素敵すぎる!
「自分のことよりもっと他に気づいてあげなきゃいけないことあるんじゃないの?」
とか真顔です!
春ちゃん真顔!!!←(いい加減うざいw

あとはね、あきらの背負い投げはすごいかっこよかった!
大人になってる!あきらが、あのあきらが!!

双子喧嘩はなんかかわいかったですv
要の家に逃げる祐希がw

そして雨で髪が下りてる千鶴はよかったです!
あんな髪型やめれば良いのに‥‥w
でも個人的にはマサキは春ちゃんとくっついてほしかったりw

しかしテンション高いなこの記事;;

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る
CATEGORY : 漫画 感想

2008.04.17 *Thu

読破~

翠くん読み終わりましたー

正直にいいますとね、

すっごく気に入らない。

このカズマ<司の雰囲気が気に入らない。
そして作者さん的にもカズマ<司なのが気に入らないんだ!!!!

なんか好きなキャラが損な役回りだと読むのが辛い。
あんなに可愛いのに!!(←ちょw

純なの大好きだw
ウブ好きだよ。愛してるよ。

司は無駄にえろすぎるんだよ!
駄目!
萌えない!!(ぇ

カズマが報われるのをただただ祈っております;;
見た目もカズマのがいいよなー、絶対。


‥‥ってコレは偏見かww
CATEGORY : 漫画 感想

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
