This Category : テニプリ関連

--.--.-- *--



2008.09.29 *Mon

宍戸さんハピバ!!!

ホントにおめでとぉぉぉ!!!
学校でも騒ぎまくってましたw
メーワクな人ですんません;

宍戸さんは私にたくさんの出会いをくれました。
本当に感謝してます!
もう大好き!

誕生日絵は容量が大きいので
そのままギャラリーの方に収納しました。
一日キングな宍戸さんと従者的なイメージで描きましたw

手ブロも鳳は描けませんでしたが、
一応更新はしました。
CATEGORY : テニプリ関連

2008.09.12 *Fri

岳人おめでとう!!

gakuto.png
間に合ったぁぁぁぁぁ!!!
昨日深夜まで描いてましたw
おかげで今日の授業爆睡しかけて怒られたww
正確に言うと起きてたんですが、
まぁ疑われても仕方のない格好していたので;

それはさておき笑
がっくんお誕生日おめでとう!!
もう大好きだよ!
可愛い、可愛すぎる!
とか言ってる割に初描きだったりw
難しかったー><;
私が描くとブン太と同じよーになってしまうorz
この二人って似てますよね?
あれ?そんなことない?
えっと‥‥
がっくんに見えなくてすみません;
がっくん練習します!
頑張ろう!おう!

あ、ちなみに宍戸さん絵は全く進んでいませんーww
どうしよーやばいー
間に合わないー
しかも跡部と近いよー><
CATEGORY : テニプリ関連

2008.07.22 *Tue

何様俺様あほべ様。

keigo02.png
あほべ様です。
相変わらず上手く描けません;
なんか自分、気がつくとあほべ様描いてる気がします(え
なんででしょうね。
そこまであほべ好きじゃないんですけど‥‥
でもあの期待を決して裏切らないところは大好きですv
そして諏訪部も大好きですvv
いつも笑わせてくれてありがとう!

昨日からチョタと宍戸さんの漫画描いてます。
でも途中で挫折しそうです;;
チョタも宍戸さんも描くの難しすぎますorz
このままお蔵入りな気がs(ry


今日は(も?)ゲームしまくってました。
でもボスが倒せないのでやめましたww
明日リベンジです。
そのあとは100曲マラソン観てました。

夏休み勉強一分もしてない!
流石にマズいから明日は100曲をBGMに勉強しようかな‥‥。
明後日はおばあちゃんの家に習い事しに行くので。
CATEGORY : テニプリ関連

2008.07.03 *Thu

ふぁぁぁ!!

100曲マラソンやばいぃぃぃぃぃ!!!
もう感動しました。
皆川さんかわい過ぎます。
そして皆かっこ良かった!
浪川は相変わらず音痴だけどwwよっちんもw
諏訪部とかあのしゃしゃり具合が好きすぎるvv
ほんと今興奮してます;

今日のテストは特にヒドかったですがもう気にしない!
終わったもんはしょうがないさっ☆(え
テスト終わってカラオケ行って帰ったら即DVDです。
幸せすぎます。
これから借りた漫画読んで、OFFの友達に頼まれてる絵を描きます。
もう清々しいよ!

とにかく感動をありがとう!
CATEGORY : テニプリ関連

2008.06.20 *Fri

2,222です!

ato.jpg

2,222打突破いたしましたーvv
ご訪問ありがとうございます!
テストが終わって落ち着いたら記念絵を描こうと思っております。
でも誰を描こうか悩んでるのでリクエストか何かあれば頑張ろうと思っております;

そして恒例の現実逃避ですww
今回はあほべの練習です。
やっぱむずかしいです。
薄くて見にくいですね;
でも描いてて楽しかったです!
所要時間も短めなので現実逃避にはさいてk(ry


今日はショックなこともありましたが、頑張ろうと思います。
DVDまでもう5日ですか!
早いです。そして楽しみですvv
CATEGORY : テニプリ関連

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
