This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.29 *Tue

隠の王 第4話

ほんとに宵風は喋りませんね;
しょうがないけど‥‥;;

風魔のギャップはすごいです、ほんと。
置鮎っぽいです。
いやむしろただの置鮎です。
最後はかっこ良かったんですけどね!!

壬晴の無関心はいつまで続くんでしょうか‥‥。
森羅万象も全然出てきませんねー。
黒梨花ちゃん‥w

帷せんせーが完全にネタキャラになってて哀れですww
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.04.29 *Tue

ヴァンパイア騎士 第4話

今回はリアルタイムで見れました。

枢先輩がとってもブラックでした。
藍堂先輩の殴り方異常だよー
痛そう。
零と優姫のやり取りを上から見てるのも怖いんだよなー;
そこまでするかぁ?的な;;

それと藍堂先輩はやや目立ちすぎだと。
じゅんじゅん喋りすぎだろww
なんかナイトクラスで目立ってんの藍堂先輩ばっかりな気がする;;

あともう協会長の顔でてきましたね。
なんかあの人ルルーシュの高亥とかぶります;

2008.04.28 *Mon

ほあぁ;

まだなばり見れてない;;
別に忙しいとかそうゆうのは無いんですが。
もちろんGWはたっぷり宿題出ているわけですがw

明日は美容院で縮毛かけ直すから時間ないし;
とか言いつつ下絵描いてましたがww
今回めちゃくちゃ時間かかったんですよ;;

そゆえば英語のテスト無事受かりましたぁvv
み、み、みらくる←w
どうでもいいっすね。
サーセン‥‥
CATEGORY : 雑記

2008.04.27 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話

ルルーシュがヒドい男になってしまいましたね。
いや、もとから結構ヒドいけど;
『ボロ雑巾のように捨ててやる』って古典的なw
ロロもちゃんと大事にしてほしいです;
確かにロロはヒドいことしたけどルルーシュと過ごせた日々は大切だったはずですし。
だからルルーシュを守ったワケで。
まぁルルーシュはそんなことしない、と信じて、います;

このペースで最後まで行くのかな?と思います。
やっぱ三期行くのかな‥‥?

しかしスザクか出てきませんね!!!
最後の一秒かよ!!!
ナイト オブ ラウンズ自体が出てこないww
でも次回予告にはジノのナイトメアとか出てきてたので期待してます、よ?

あとヴィレッタと扇がどうなるのかも結構気になりますね。

星刻は頭良いので怖いですね。


追記で返コメ。

2008.04.27 *Sun

5日遅れ‥‥;;

shun.jpg

やっと描けた;;
時間かけた割にしょぼ下手でごめんなさい‥‥;;
もっと素早く良い絵が描けないものか‥。

とにかく春ちゃんが好きすぎます!!!(ぇ
CATEGORY : イラスト

2008.04.25 *Fri

ちょっと、

yu.jpg

頑張ったのでお尻痛いです;;
もっと柔らかい椅子が良いなぁ;

web用にするとホントに色あせるわ‥;
ちゃんと修正しなくては。

明日がっこだから寝なきゃ。
CATEGORY : イラスト

2008.04.25 *Fri

おわって、ない;

一週間終わった~
と思うんですけどね、普段は。

明日は登校日です;

なんなんだよぉぉぉぉぉ;;;;

しかも午後‥
いくならさっさと行って帰ってきたいんですよ!!!
はぁ‥‥


春ちゃん絵は気に入らなくて最初っから描き始めたのでまだ線画すら終わっていない;
だらだら‥‥;;;


追記で返コメ。
CATEGORY : 雑記

2008.04.24 *Thu

おわったw

テスト終わりましたw
いろんな意味で、です。


ま、そのことは忘れましょう。


今日アニメイトに早速行っちゃいましたw
ヴァンパイア最後まで読めた~v

零があんまり出てこなくなってきましたね‥‥;;
枢先輩が謎過ぎますよ;
さらに7巻の終わり方がもの凄く気になります。

10月ですか!
長いですね;;


明後日は健康診断なので体重減らさなくて、は。
辛いすね。
身長伸びれば体重が増えるのは当たり前なんですがやっぱり;;

明日は春ちゃん絵頑張る予定。
CATEGORY : 雑記

2008.04.23 *Wed

あざす☆

拍手コメありがとうございます!
楠田さんのキャラソン聴きながらぼちぼちがんばっております。

あーほんと頑張らなくては;;
何人か負けたくない人もいるのでw

なんか今日タイプミスが多い。
眠いのかな‥‥
五月病だしなぁ;;
(↑ここも五回くらいタイプミスしたw)

そして一回打った記事が全部消えたので凄く萎えました。
CATEGORY : 雑記

2008.04.23 *Wed

あーー!!!

明日は恐怖のテストです。

英語です;
英語苦手です;;

8割とらないと再試です。
死にます。
早起きするのとか絶対イヤなので頑張らなくては;;

今日は取りあえずパソコン漫画おあずけです。
そして明日になったらヴァンパイア一気に買ってやる‥‥!
(できれば春ちゃん絵の続きも;;)

あー早くテスト終われー;
でも全く勉強してない;やばいです。

今日電車でしてたのにいつの間にか爆睡してたよorz
CATEGORY : 雑記

2008.04.22 *Tue

君と僕。5巻

青い春、なんて呼べるほど たいしたものではございませんが。

いつも通り、面白かったです。
特に要のあまりに小学生的な絵に爆笑してしまったww
春ちゃんの少女漫画絵もすごいけど、ね。
本気で少年漫画より少女漫画のが読んでるんじゃないか、と。

春ちゃん弟出てきましたね!!!!
春ちゃんがお兄ちゃん過ぎてヤヴァイ、かっこかわいい。
弟を優しく見守る春ちゃん、素敵すぎる!
「自分のことよりもっと他に気づいてあげなきゃいけないことあるんじゃないの?」
とか真顔です!
春ちゃん真顔!!!←(いい加減うざいw

あとはね、あきらの背負い投げはすごいかっこよかった!
大人になってる!あきらが、あのあきらが!!

双子喧嘩はなんかかわいかったですv
要の家に逃げる祐希がw

そして雨で髪が下りてる千鶴はよかったです!
あんな髪型やめれば良いのに‥‥w
でも個人的にはマサキは春ちゃんとくっついてほしかったりw

しかしテンション高いなこの記事;;

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る
CATEGORY : 漫画 感想

2008.04.22 *Tue

ヴァンパイア騎士 第3話

あのあのあのあの!!!

なんかえろいんですがww
もの凄いえろいんですがwww

原作三巻までを先ほど読み終わって、アニメを見たのですが‥‥

零が優姫の血を吸うところヤバいですよ!!!!
一人ニヤけました。
恥ずかしい。

原作でも十分過ぎるくらいえろいんですが、声があるともっとですね;;

とにかく今回はヤバかったです。
零vv

そして枢先輩は果てしなく黒いです‥‥w

2008.04.22 *Tue

行って来たw

080422_1903~01

アニメイト行って買ってきましたvv

君と僕。ヴァンパイア騎士です♪
ヴァンパイアはまだ読んでないので今から読みます!
感想は後ほど/

春ちゃんの絵を描いてたんですが、今日に間に合わなかったので挫折;;
いつか気が向いたら描こう。

あとDVD予約してきました☆
楽しみ~
でも発売がもろ期末前と言う悲劇‥‥
おあずけだ;;

ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る
CATEGORY : 雑記

2008.04.21 *Mon

隠の王 第3話

宵風やっと出てきましたぁぁぁぁ!!!
つってもほとんど喋ってませんが;;

なんかふつーにグロかったですww
腕とかゴキゴキッといっちゃうとことか、
目から血流したりとか。
宵風の殺し方はグロイですよ。

壬晴が相変わらずですね‥‥;
無関心すぎだよ。

雷光さん早く出て来てほしいです(毎回言ってるような気が)
諏訪部の無駄遣いとかゆってる人がいてウケましたw


今コナンの紺碧の棺やってますね!!
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.04.20 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話

ロロのギアスが判明しましたね!
時間を止められるなんてなんて羨ましいww
単体でルルvsロロならロロの方が有利そうですね。
でもルルーシュには頭脳がついています!
二人には仲良くしてほしいです‥‥;;

ロロが誕生日に妙に反応するのはなぜでしょうね。
そしてロケットには誰の写真が‥‥

今回はカレンとC.C.の絡みが多かったように思います。
C.C.に弄ばれてるカレンが可愛いです。

あとスザクは全然出てきませんね><
一瞬です一瞬;;
ルルーシュも好きですがスザクも好きなので出番が増えると良いな‥‥

星刻はどうしたんでしょうか?
終わり方が巧みでやんなっちゃいますww

2008.04.20 *Sun

更新!

拍手絵四枚更新しましたーw
疲れました><

つかいい加減勉強しないと‥‥;
ルルーシュ見たらお勉強です。
CATEGORY : 雑記

2008.04.19 *Sat

意地でw

whim.jpg

修正うpかんりょー!

描き終えましたーw
急いでたんでテキトー感溢れてますねー
みくるとキョンです。
右はキョンです。
誰がなんと言おうとキョンです(しつこ

パソコンの前からほぼ動いていません笑
目も腰も疲れましたーw
無論勉強していません(ぇ
明日はちゃんとします、多分。

そうそう。
実は来週、テスト三つあるらしいですねww
二つじゃなくて三つでした。
もうやる気でねーwww

追記で返コメ。

2008.04.19 *Sat

おっそ;

se.jpg

午前中には帰って来たのですがのろまなんでまだ線画終わってません。

来週はテストが二つもあるので勉強もしなきゃです;;
しかも宿題も多いです。
死にます。

とにかく土日中には頑張って仕上げます!!

2008.04.18 *Fri

おやすみです…

今日はいろいろあってお泊まりです(・∀・)
なんでなにも更新出来なくて;;

パソコン恋しいですww

100曲マラソンはアニメイトで買うことにしました~☆
特典なんでしょうか…気になります…

そしてもうすぐ『君と僕。』の発売日ですね!!!!
楽しみです♪
CATEGORY : 雑記

2008.04.17 *Thu

うーん。

080417_2240~01

みくる描いてます。
色とかどーしようかな‥‥。
塗りたいんだけど今週末は忙しいんだよなー;;

うーっん、どーしよー;

なるべく頑張ろう。

2008.04.17 *Thu

読破~

翠くん読み終わりましたー

正直にいいますとね、

すっごく気に入らない。

このカズマ<司の雰囲気が気に入らない。
そして作者さん的にもカズマ<司なのが気に入らないんだ!!!!

なんか好きなキャラが損な役回りだと読むのが辛い。
あんなに可愛いのに!!(←ちょw

純なの大好きだw
ウブ好きだよ。愛してるよ。

司は無駄にえろすぎるんだよ!
駄目!
萌えない!!(ぇ

カズマが報われるのをただただ祈っております;;
見た目もカズマのがいいよなー、絶対。


‥‥ってコレは偏見かww
CATEGORY : 漫画 感想

2008.04.16 *Wed

100曲マラソン‥‥(ノД`)

080416_2141~01

行きたかったです!!!
今更過ぎますが、行きたかったんです!!!
パンプレットを貸していただいたのですが;
余計行きたかったな、と。

DVDで我慢します;;
でもどこで予約するか悩み中です‥‥
アニメイトだと特典が付くらしいんです。
でもAmazonで買えば2000円くらい安いんですよぉぉぉぉ
でもアニメイトならポイントも貯まるし‥‥

とここ数日悶々としております(←馬鹿です
あーどうしよー;

あ、ちなみに写真の後ろに見えるCDは
dearのもう片方のドラマCDです♪
今日届きました☆
テニスの王子様 100曲マラソンテニスの王子様 100曲マラソン
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る


Dear ドラマCDDear ドラマCD
(2004/04/24)
ドラマCD、松岡由貴 他

商品詳細を見る
CATEGORY : 雑記 | THEME : テニスの王子様 | GENRE : アニメ・コミック

2008.04.16 *Wed

うわさ翠くん!!

080416_2004~01

えっとね。
誘惑に負けたんです。
ドラマCDと言う名の誘惑に。

お友達に借りたのですがw
予想外でした。

まさか一気に来るとはww

一冊づつくるかなーっと思ってましたが、
甘かったようですねっ!
学校ですよ学校w
思わず爆笑ですよ。

キャストさん素晴らしいです。
石田さんきました。
カズマです。石田さんです。
自分としてはカズマ>司なので嬉しすぎて泣ける。
まぁキャスト的にカズマと司は逆な気がしますが。
あ、司は緑川さんです☆
他にもさんとか♪

取りあえずCDの前に読破します!!
宿題とか予習とかありますがもういいです!
読みます聴きます!!!!

嗚呼、声優さんの誘惑に弱い自分‥‥

「うわさの翠くん!!」二人の王子とハダカ姫の復讐!!「うわさの翠くん!!」二人の王子とハダカ姫の復讐!!
(2008/03/05)
イメージ・アルバム、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る
CATEGORY : 雑記

2008.04.15 *Tue

ヴァンパイア騎士 第2話

えーと。
なんつか、美しいです。

零が苦しんでるの見るの辛いです。
優姫のこととか我慢してるのが‥‥
うー‥‥

あ、と。
皆川さんが素敵です。
瑠佳さんやってる皆川さん好きです。
皆川さんってゆうとリョーマとかそうゆう男役しか浮かばないんですが、
女やってる皆川さんもいいですw

暁が背負い投げされてダサかったww
それで良いんだけどね!!!

しかし続きが気になりますね!
ほんと原作欲しいです‥‥
でもお金が;;

2008.04.14 *Mon

隠の王 第2話

浪川の英語力に思わず吹いた。
ごめんなさい。

そして壬晴が小悪魔になるシーンって無駄に作画がいい気がw
うるうるしてるところとか。
しかも壬晴が読んでる本‥‥
『ぼけとツッコミで覚える忍術入門』wwww

あと帷!
乗り物くらい乗れw

宵風まだ出ませんね!
まぁ次回からはちゃんと出ますが。
宵風は沖田さんと同じ斎賀さんなので楽しみです♪

あ、雷鳴について触れてないw
雷鳴フツーに可愛かったです。

しかしなばりの作画って頭身かなり変だよなー
足は細長いし顔がでかい笑
細長いのはよくあるけど顔でかいって‥
横顔とかデカすぎww
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.04.14 *Mon

きたー!!

080414_1928~01
頼んだdearのドラマCDが早速来ましたーw
(二枚頼んだうちの一枚ですが)

キサラ役が緒方さんなのですが‥‥


正直、かなりヤバいです。


駄目だよ。
良い声すぎる。
雪兎さんですよ(←どっちかって言うとユエさんに近いですが)
もともとキサラ好きなんでもう感激です‥‥

昴さんも水島さんだし、
紅はイトケンです!
そしてチルハは鶴屋さんです!!笑

内容も良かったです!
ほんと今更なんですが、コレは聞くべき!

早くもう一枚のほうも聞きたいですね。

ドラマCD dear~A story of the next day~ドラマCD dear~A story of the next day~
(2006/08/04)
ドラマCD、松岡由貴 他

商品詳細を見る
CATEGORY : 雑記

2008.04.13 *Sun

ツバサ Chapitre.187 願いの報い

今更ですがマガジン19号のツバサレビューです。
ネタバレなので追記からどうぞ。
CATEGORY : 漫画 感想

2008.04.13 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話

ええっと、まず。
これじゃギアスのバーゲンセールじゃんかww
一気に二人も‥‥

やっと一期の最後の謎が解けましたね。
結局ルルーシュの負けだったのか‥‥
やっぱりスザクは戦闘能力高いですね!
そしてC.C.は不死ですか‥w

あとジノが結構喋った!
保志さんやっぱいいっすね。
妙にスザクにベタベタしてる気もするが。
アーニャは一瞬だった‥‥

父ちゃん怖かったすね;;
ロロも謎過ぎる。
しかも強いし!

次回はルルvsロロですかね。
ニーナなんかも今後いろいろ関わってきそうですね。

とりあえず。
ゼロ復活おめでとう!!笑

2008.04.13 *Sun

かんせーい☆

web.jpg

今更ですが‥‥
親からのホワイトデーに
ずっと欲しかったdearのドラマCDをお願いしたのでそれの記念に描いてみました。

もうね、お粗末。
コレ、誰だよ?!と思いながら描いてました;;
特にキサラとかホント「誰?!」ですよ。

更に背景ヒドいですね‥
スルーして下さい‥‥泣

しかも描いている途中に親が部屋に入ってきまして。
大慌てですよ。
PC見られました。
バレた。最悪です‥‥;
CATEGORY : イラスト

2008.04.13 *Sun

そういえば。

ルルーシュのEDの絵がCLAMPさんの絵で感動しました。
やっぱり綺麗ですよね☆
198.jpg
202.jpg
157.jpg


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

04 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



04
--
1
2
3
5
9
10
26
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
