This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.30 *Fri

三日遅れでおめでとー!

mi.jpg

誰だよこれww
似非観月です。
三日遅れなのにこんなんでごめんなさい笑
とにかく、誕生日おめでとう!


テスト返ってきました。
もう泣こうv
ほんとやんなる、わかってたんですけどね。勉強してないし。
でも30分しかやってなかった世界史が80点超えててウケたw
なのにすごい勉強した数学は◯◯点だなんてw
ヒドいよ‥‥
英語は200満点なんですけど、足し算ミスで40点も点数上がりましたv
最初返って来たとき愕然としましたよ!
家帰れねぇ!ってw
40点足し算ミスとか小学生からやり直せ;

明日うちの学年だけ登校日!!
何故?!
うちの学校駄目。ほんと。
かー!!馬鹿にすんなぁぁ!


追記で返コメ

2008.05.29 *Thu

いえーw

tomoe.jpg

終了のお知らせです!
いろいろと終了致しました!

もう今回だめぽw
歴代稀にみる駄目さw
こんなに手応えなかったの初めてだぁ;
明日数学返ってくるしorz

とりあえずこれでしばらくは‥‥
てゆっても2週間後にはまたテスト2週間後なんですが;

今回は久しぶりに巴描いてみましたv
ヒドい絵だ笑


追記で拍手レスー
CATEGORY : テニプリ関連

2008.05.27 *Tue

あははー

死んだ。

もう駄目だ;
ホントヤバい;;
ビックリするくらいできなかった><

出来なすぎてショック‥‥
地理と生物は結構できたんですけど、英語が残念すぎる!!
それも半端なヤバさじゃないです。
相当ヤバいです。
1限目でこけましたよww
量が異常でした;
みんな終わらなかったとかいってますが自分はその比じゃないですよ?
最後まで解きましたが空欄だらけだし‥‥

こんなヤバいのにパソコンやってるしorz
もう自分駄目人間過ぎる;

明日は化学、国語、数学、リスニングです。
試験でお弁当アリとかつくづく糞学校ですw

国語はノータッチで行こうv←
CATEGORY : 雑記

2008.05.26 *Mon

明日です;

テスト始まります。
頑張ります><
問題集は昨日終わらせたので数学はなんとか平気そうです。

ただ明日の英語地理生物。
見事にノータッチだったりしますww

英語は無駄に範囲広いのでもうどうしましょう笑

しかもついさっきまで爆睡でしたw

今日は暑いですね!
冷房つけたい衝動に駆られました;
学校はもうついてるんですがそれでも暑いんですよねー
ジメジメしてきて窓開けると逆に気持ち悪かったりするので夏はあんまり好きじゃなかったり;
だって冬は着込めばいいですけど夏は脱ぐのには限界あるじゃないですかw
日焼けもしますしね;

ごめんなさい!
不健康で笑


ではちょっくら勉強をば;;
CATEGORY : 雑記

2008.05.24 *Sat

わーw

今日新しいテレビがやってきました~!
デカイです!
なんか酔います;;
ゲームやると余計酔うって聞いたんですがどうなんでしょうね;
テスト後にでも試そうかなw

でもテレビのせいでその周りを大掃除になっちゃいまして。
テスト前なのに大掃除ですorz

しかも終わってご飯食べたら爆睡ですw
起きたら6時で泣けたww

完全に士気もそがれました;
てことで今更必死に問題集やってます。
それ以外?
もちろんノータッチですよ←
今日中には問題集終わらせねば!




‥‥って。
今日あと10分ですかw
CATEGORY : 雑記

2008.05.21 *Wed

まずいです。

今日問題集やろうと思って直帰したんですが。

帰ったら爆睡してましたorz

もう自分ホント馬鹿です;
でも問題集自体はあとちょっとで終わりそうです\(´∀`)/
頑張りました。

でもテストまで一週間前切ってるのに触れたの数学のみですww
英語とか苦手なくせにノータッチです☆
世界史とか覚えものも全くやっていないのでヤバいです。

今回のテストがマズいと漫画とかアニメとか自粛になりそうな気がするので死ぬ気でやらねば;;

あーアニメイト行きたいです←
CATEGORY : 雑記

2008.05.20 *Tue

ひま(じゃないけどw)

ryow.jpg

休校になって暇だったんで拍手絵更新してみたw
いや、本当はいっぱいやることあるんだけどねww
問題集とか問題集とか問題集とか‥

つかもう晴れてますねw
休校でいいのかよーww

↓押して下さると嬉しいですv
shishidootoriclap


追記で返コメー

2008.05.20 *Tue

ヴァンパイア騎士 第7話

今日休校になったから録画したの早速観れたー☆

とりあえず文字に吹いたw
大仰だよー。

あと子供枢先輩はかわいいですね!
子供の頃からあの声とかw
岸尾ぉぉぉぉ!

あとやっぱり零は無駄に脱ぎ過ぎだよなー。
シャワーシーンの必要はあったのか←

優姫に毛布かけたの零なのに枢先輩と勘違いしてるのが;
可哀想だわ。

あと血を吸われてるときの皆川さんがエロすぎたw

じゅんじゅんが完全に消えたw
一言しか喋んない。
諏訪部もだけど。

2008.05.20 *Tue

隠の王 第7話

デュランダルが、かっこ良くない。
決めてるシーンでもかっこ良くない~~!!!
もうヘタレが完全に定着した。
そーゆー目でしか見れないww
壬晴に振り回され過ぎだよーw

相澤ってかなり謎だよなー。
デュランダルも謎だけど。

壬晴にときめいた雷鳴に吹いた。
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.05.19 *Mon

しろ。

i.jpg


あーコイツ現実逃避してるよーw
馬鹿馬鹿だ。

ホントに「困ったものです」だよぉぉぉぉぉ!!!
嗚呼問題集のばかぁ;;
昨日(もう日付変わってましたが)解きながら寝ちまったよorz
もう駄目だ
終わらん;;
仮に終わったとしても他の科目が全然出来てないし!
数学なんて嫌いだぁぁ!
明日の英語の小テストどうしてくれるんだー。
再試とかになったらシャレになんねーw
もうべんきょします。
ごめんなさい。


なんとゆう乱文‥‥

2008.05.19 *Mon

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話

ルルが最低の男になってました笑
女利用しちゃ駄目だよw
いくら辛いからってww
しかも無駄にギアスかけててウケた。
病んでるよーw

そうきたかーって感じです。
行政特区日本に参加するんですねー。
たしかにユフィがやった時も参加しようとしたのにギアスかけちゃったからね‥;
しかもナナリーの言うことですしね。
このあとどういう風に展開していくんでしょうか。

それからかぐやの声がサトコの声にしか聞こえない笑
そしてロロが健気すぎる。

明日は授業参観の代休なので今日は半徹な予感w
問題集おわんなくて泣ける;
しかも他のテストべんきょーもしなきゃ;
火曜テスト二つあるしorz
なばり観たいけど寝そうだ‥‥
眠い;

追記で雑記&返コメ


2008.05.17 *Sat

阿呆がいるぅぅぅ!!!

授業参観から帰って来た自分に一言。

「テレビ頼んじゃった☆」




(゜Д゜)



((゜Д゜))



親父‥‥
確かに最近テレビが消耗してきたのは知っているよ。
あと一年後くらいには替えなきゃなーって言っていたのも知っているよ。

貴方ウチの家計わかってないだろ!!
絶対!

テレビとか買ってる場合じゃないんだよ!
兄貴受験なんだよ!

もう貴方阿呆だよ!

「なんで?!」て聞いて一言。
「だって6月に出るDVDを良いテレビで観たいって言ってたじゃんか☆」



サーセン。

確かに言いました。
(もちろん100曲マラソンであることは伏せております。只のライブのDVDだと思っていますw)

でも冗談だって‥‥
もうあきれてモノも言えないよ‥
いやテレビが新しくなること自体はすごく嬉しいんですけどね‥‥?
なんかサイズも尋常じゃないらしいです。
馬鹿です。

でも余計DVDの発売が楽しみになってしまったorz
どーせテスト前なんだってー;;
CATEGORY : 雑記

2008.05.16 *Fri

フルーツバスケット

080516_1808~01


友達に貸してもらって読み始めました。
今更感漂いますがそこらへんはスルーして下さると嬉しいです;
テスト前に何やってんだとか
問題集おわんねーとか言ってんの誰だとか
そーゆーツッコミも自重していただいて←お前が自重しろw

最初はノリで借りたんで絵に年代を感じるなーとか思っていたわけです。
でもね。
うん。

まんまと泣かされました。

特に22巻はもう涙腺崩壊w
電車で泣くかとおもたw

ヒロインが良い子過ぎるんですがウザくない。
むしろ愛しい←
癒されます。

ひとつひとつの心の描写が綺麗で。
純粋で。
一人一人が輝いていました。

もうね、なんか上手く言えませんけど。
読めてよかったです。

貸してくれた友達、ありがとう!
CATEGORY : 漫画 感想

2008.05.16 *Fri

ほげーーーーー!!

080516_1806~01


あり得ないことが起こりました。

問題集の範囲が増えた。

有り得ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
10ページも増やすとかこれを嫌がらせと言わずになんと言うのですか?!
もう確定です。
終わりません。
無理です。
数学ばっかりやってるわけにもいかんのです。
無理だ‥‥
溜めてた自分が悪いのは分かっています;
嗚呼‥どうしよう‥‥

パソコンなんかしてないで勉強しろよって話ですがw

授業参観萎えます。

CATEGORY : 雑記

2008.05.15 *Thu

はい。

問題集が終わりません。
残念なことに。

何??
あと30ページ?!
むりぽ。

今日は完全に漫画読んでたw
ほんとやばす。
勉強します。明日から‥‥

今週の土曜はまた登校日で授業参観らしいですorz
代休あるんですけどね!
でも月曜体育祭だったんで今週は疲労死しそうです;
大掃除もあるし。
だめだウチの学校‥‥

あ。
あと今日貰った身分証明書の写真が死んでました。

去年より明らかに太ってる。

もう泣けます;;
CATEGORY : 雑記

2008.05.14 *Wed

こんなんです;

to.jpg

ここまでしか終わらなかったorz
半端すぎるw

やっぱり自分の技量じゃスピードとか画力とか足りなすぎます;
悔しい‥‥
もっと上手くなりたいです‥;

でも今はテスト勉強しなくてはいけないので;
テスト終わるまでは続き描きたくても描けない。

こうやってみるとアホベの服が許せない;
うーん‥描き直すかも。


今から終わりそうにない問題集をやります。
初めて触れます←
40ページ以上あります。
あと2週間です。

オワタ。

2008.05.14 *Wed

ヴァンパイア騎士 第6話

まずですね。

作画が残念すぎるw

特に優姫。
シリアスなシーンなのに思わず吹いたww
横長過ぎるだろー!
ホント作画残念でした;

岸尾さん相変わらず良い声ですね><
枢先輩は怖いけど。

なんか夜間部がどんどん空気化してますね。
じゅんじゅんとか最初あんなにしゃしゃってたのに!

しかし子供零が可愛すぎたw
子供枢も可愛いんですけどね!←何

2008.05.14 *Wed

隠の王 第6話

宵風がいっぱいしゃべったぁ。
斎賀さん良い声ですね。
低いです。

壬晴はもう無関心じゃないのになー
と、もどかしく感じました。
「一番楽そうだから」
て言うけど本当はみんなのこと考えてるのに気がついてないんですかね‥。

帷先生完全にヘタレキャラですよ。
ヘタレすぎて切ないですw
虹一に怒鳴られるとかヘタレすぎるww

あと雪見良い人です;
あーゆーキャラ好きだなー
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.05.12 *Mon

終了です!

体育祭終了いたしましたーw

今日は寒くて死にそうでした;;
半袖短パンなんて正気の沙汰じゃないですね;

自分は騎馬戦の上に乗ったんですが、なんと大将騎馬の帽子取りましたぁぁ!!
てゆっても後ろからです。
卑怯ですw
ごめんなさい;

騎馬戦自体は一位だったのですが、全体では4組中3位でしたorz
あと5点で2位だったのに‥‥

とにかく今日は寒かったです;
そして明日からテスト2週間前突入ぽいので頑張ります。

追記で拍手レス
CATEGORY : 雑記

2008.05.11 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話

ナイトオブラウンズいっぱいでてきたーv
三人とも好き。
今回は戦闘シーンが多かったですね。
カレン格好良すぎでした‥‥。

ロロは完全にルルーシュの味方してますね。
どうか捨てないであげて下さい‥‥;

そしてナナリーとやっと再会。
でもナナリーはゼロであるルルーシュでなくスザクの手を取ってしまいました;
ゼロ=ルルを知らないからしょうがない気もしますが、ナナリーはゼロに反対ぽいのでどうなんでしょうね‥‥
ルルーシュがゼロと知ったら‥‥

天子可愛いです。
泣いてるよー可愛いよーvv

次回予告のルルーシュも元気なかったですね><
完全に鬱です笑
どうなるんでしょうか‥‥
ゼロやめちゃうとかはないですよ、ね?


友達が00とギアスのイベント当たったらしいです。
羨ましいですよー


2008.05.10 *Sat

1111

1111打突破です!!

一応絵を描いたので『top』からドウゾ><
かなりお粗末なので注意!

ご訪問ありがとうございます!
これからも頑張ります。

2008.05.10 *Sat

The rainy day

今日は雨でしたね!!
体育祭は無論延期です☆

明日は出来ると良いんですが‥‥
無理っぽいですね;

もうすぐ1111打です。
一応絵は用意済みですw
CATEGORY : 雑記

2008.05.09 *Fri

雨雨降れ降れ~

明日は体育祭です。
が、雨が降りそうな感じなのでビミョーなとこです。
午後から雨だからなー;

日曜日になれば代休があるので雨乞いしますw
でも日曜も雨っぽいですね;
平日に体育祭ってなんか萎えます。
CATEGORY : 雑記

2008.05.08 *Thu

thanks!

1000hitありがとうございますー☆
でも絵とか用意してませんorz
申し訳ないっす;;
明日テストなんで勉強しなくてはならない;
1111でなんか描ければいいな、と。

テスト多いなー
泣ける;
明後日体育祭だし‥‥
中間テストだし‥‥
時間が欲しいよー><
CATEGORY : 雑記

2008.05.07 *Wed

うう;;

今日は蕁麻疹がヒドいです;
顔から首が蕁麻疹だらけです。
ストレス溜まるとよくでるのでやんなっちゃいます‥‥

もう勉強とかパソコンどころじゃなくて死にそうです。
痒すぎて寝るに寝れないし;

もう辛すぎます。
CATEGORY : 雑記

2008.05.06 *Tue

おーあーるぜっと

今日急にイトコが子供を連れてきまして。
それが午前中で。

『今日の午前中に絵の続きやって、午後から宿題やろっかなー』プランが見事に崩壊致しましたw

要するに絵が進まなかったのです。
このままだとテスト後の危険性がorz

でも赤ちゃん可愛かったです!
泣きまくってましたが;
やっぱり癒されますね~v

しかしイトコは本当に急な人です;笑
CATEGORY : 雑記

2008.05.06 *Tue

隠の王 第5話

やっと見れました!
またもや置鮎が自重でしたw

そしてそしてやっと雷光さんがでてきましたぁっぁぁ!
ほとんど喋ってないけど;
なんか声も諏訪部っぽく無かった感じがします;

宵風はほとんど出ませんでした‥‥
最後だけです;

ここら辺までは原作で読んでいるので展開がわかりますがこの先は分からないので楽しみです♪
CATEGORY : アニメ 感想 | THEME : 隠の王 | GENRE : アニメ・コミック

2008.05.06 *Tue

ヴァンパイア騎士 第5話

岸尾さんが良い声すぎて死んだw
枢先輩声えろすぎるよーww
でも怖いんだよなー‥‥
柚木過ぎるw

今回は保志がよく喋ってたように思いました。
今まではちょっとじゅんじゅんしゃしゃり過ぎだったよね☆笑

漫画とちょっと展開が違いましたね。

しかしなんにせよ零がえろいです!←
でも最後のシーンは漫画のがえろかった気が(ry
確かに零はちょいヘタレぽいけど好きです!!

むしろ枢先輩が怖すぎなのよ‥‥;;

2008.05.05 *Mon

とぷ絵

sita.jpg

溜まっていた下絵があと一枚になりました!

この絵は出来たらトップ絵にしよっかなーと思っていますv
でももうすぐ体育祭で忙しくなりそうなので完成はいつになることやら‥‥;;
しかも体育祭終わるとテスト2週間前なので絵どころの話じゃなくなってきそうです;
GWもそろそろ宿題に触れなくてはいけないので(←遅

なるべく頑張ります(ノД`)
体育祭前後に終われば良いんですが‥
それ以降だとおそらくテスト後ですね;;

2008.05.05 *Mon

慈郎おめでとう!

rog.jpg

今日はジローのお誕生日ですねw
こどもの日とはジローらしいです。

ジローは何だかんだで皆に可愛がられてますよね。
ブン太にめちゃくちゃ憧れてて可愛いですw

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



05
--
13
18
22
23
25
28
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
