This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--



2008.06.30 *Mon

くわぁ;;

そろそろ

・絵が描きたい
・ゲームがやりたい
・DVDが観たい
・アニメが観たい

てなわけで限界が近づいてきてます。
辛い;
明日からテストだと言うのに絶賛現実逃避中。
やりたいこと多すぎて泣きたいです;;

そして今日友達の重大な?秘密を知ってしまい若干ショック状態です。
あー思い出すと駄目だ;
私の世界ってなんて狭かったんだろう。
CATEGORY : 雑記

2008.06.29 *Sun

今週なんですが。

テストが火曜日から始まります。
なのに今日は午前中ちょっと勉強して以来してません;
この非常時にdear読み返してた自分‥‥
OFFの友達の影響でdearブームが再来しています。
困った。

これから全く触れていない生物、化学やります。
前回は散々だったので。流石に学習しました;


あ、ギアスはバッチリ観ました←
ロロもルルーシュもなんか可愛かったです。妙に。
ルルーシュでも赤くなるんですね。
ロロは相変わらずブラコンですし。
うん。今回はすごくシュールでした。
学校関連の話っていつもシュールな気が。
でもC.C.はかやの外ですか;

CATEGORY : 雑記

2008.06.27 *Fri

ぷぎゃ

今日は帰宅後すぐ爆睡してしまったのでべんきょしてない。
コレはマズい。
またもや数学の問題集終わらないフラグw
でも今まで提出日遅れたことないから意地でもやらないと。
一回サボるとクセつきますからね;;
今日は半徹しよう。

DVD観たくてそろそろ死にます。

今日VitaminXのイベントに応募しました。
絶対落選する。
でも気になるから早く結果ぁぁ;;
CATEGORY : 雑記

2008.06.25 *Wed

100曲マラソン発売です!

DVD買えましたー!
テスト一週間前きってるのにアニメイトとか気が引けましたが;
しかもラノベも買ってしまったorz
誘惑って怖いっすね;

とりあえず全部お預けですが‥‥

明日は英語のテストです。
英語は積み重ねなくちゃ駄目なのに全然やってないw

そして今、コレ書いてますが同時進行で親と言い合いしてます。
リアルにw
かなり迷惑です。
困った。
「テスト前に勉強もせずにアニメイトとかあり得ない!」
とか言われてますが無視です。
あーヤバいです。
イライラしてきた。
もっと広い心を持たないと;
落ち着け自分;
CATEGORY : 雑記 | THEME : テニスの王子様 | GENRE : アニメ・コミック

2008.06.24 *Tue

いよいよ、です!

DVD明日ですね!
楽しみすぎますv
どうせ見れないとわかっていても楽しみです!
それを糧にテスト頑張ります。

今回の数学のテスト、自分としては結構勉強したのに出来ませんでした。
ショックです。
やっぱり頑張りが足りなかったかなー;

今日はこれから世界史と地理やります。
お昼寝したので充電満タンです←
CATEGORY : 雑記

2008.06.23 *Mon

おし。

鬱になっててもしょうがないので今日から本気で勉強します。
久しぶりに。

高校に上がってから、もの凄くたるんでた気がします。
中高一貫ならではの中だるみってヤツですねw
でもこのままじゃ駄目だし、
本当にやりたいことも中途半端になるなんて嫌なので。


正直に言うと。
今日、仲が良い(?)数学教師にけなされたからなんですけどねw
けなされて伸びるタイプです。
あの教師の口を塞いでやりたいと思いますv
頑張ろうvv
とりあえず明日の数学のテストから。
CATEGORY : 雑記

2008.06.22 *Sun

う、

試験前ってホントによく泣きます。
涙腺弱くなります。
鬱予備軍です。
いつもじゃ全然泣かないようなとこで泣いたり。
今回はまだ泣いてません。
でも多分一週間前とかになると泣くんでしょうねw
すべてが辛くなるんですよね。
やらなきゃいけないと思っててもやらない自分に腹立ったり。
でも結局やらないって言う;

天才みたいになにもしなくても出来ちゃう人もすごいですが、
それよりも努力出来る子って本当に尊敬します。
勉強だけでなく、ですが。

明後日数学のテストですが、問題集今回はすんなり終わってほっとしてます。
が、明日英語の単語テストなので今から勉強しないと‥‥
のーたっち☆
CATEGORY : 雑記

2008.06.21 *Sat

零分

題名?
もちろん本日の勉強時間のことですww
これからやろうと思ったんですが、もう30分しか今日がないw
つまり最大でも30分しか勉強しないことになりますねぇ←
しかもこうしている間にも刻一刻と時間が過ぎているわけで。
まずいなー。
テスト2週間前の土曜日になにもしないなんて。
まずい。
今回頑張るとかゆってたヤツ誰だよー
でてこいよーww

勉強しないで2,222打の下絵描いていたことは内緒です。
今回は巴と誰かさんにしました。
その誰かさん、私的にはすごく好きなんだけど待遇あんまり良くないです;
もっと出番増やしてほしかった‥‥orz
CATEGORY : 雑記

2008.06.20 *Fri

2,222です!

ato.jpg

2,222打突破いたしましたーvv
ご訪問ありがとうございます!
テストが終わって落ち着いたら記念絵を描こうと思っております。
でも誰を描こうか悩んでるのでリクエストか何かあれば頑張ろうと思っております;

そして恒例の現実逃避ですww
今回はあほべの練習です。
やっぱむずかしいです。
薄くて見にくいですね;
でも描いてて楽しかったです!
所要時間も短めなので現実逃避にはさいてk(ry


今日はショックなこともありましたが、頑張ろうと思います。
DVDまでもう5日ですか!
早いです。そして楽しみですvv
CATEGORY : テニプリ関連

2008.06.19 *Thu

わかってても。

今凄く嫌なことがありました;;
ああああ‥‥
ショックです。
予想はしてたんですけどね‥‥。
実際になると悲しいもんです;
人間不信になりそう‥‥

期末さえ終われば短縮授業で帰りも早くなるので楽です。
そしてあと一ヶ月で夏休みです!
だからめげずに頑張ります。

でもウチの学校は本当にあり得ないことに、
普通の学校よりも一週間早く夏休みがあけます。
25日から学校です。
泣きたい;
CATEGORY : 雑記

2008.06.17 *Tue

あーあ;

ページデザインを変更してたんですが、
数学やんなきゃいけないので凄く中途半端に終わってしまいました;;
今日からテスト2週間前でバタバタしそうな予感がするのでテスト後にちゃんとやります;
なので今は(仮)ですw

テスト前はホント鬱になります。
でも今回はホントに頑張るって決めたのでやります;
とか言いつつこの時間から勉強かよってゆうねww

取りあえず宿題やります。
CATEGORY : 雑記

2008.06.16 *Mon

すっうがっくorz

数学のテストなんかが返ってきました。
け、結果?
それ美味しいの?

‥‥正直、HI☆DO☆I(自分でやっててうざいわ笑

もうホント救いようのないカンジです!
まぁいいです。忘れます。
二桁だったので満足です←

明日からテスト2週間前らしいです。
まずい;;
先週でた明日までの宿題を今日必死にやってるようなヤツに、
そんな惨い事実突きつけなくてもww
絵を描こうと思って準備した瞬間宿題の存在を思い出しましたorz
泣く泣くペンタブを手放して机に向かいましたよ;;

勉強とか出来ないくせに先生に怒られるのが怖いただのチキンです。
そしてテストの成績が悪いから提出物で稼ごうとしてる馬鹿です。

来週は数学のテストが再びあります。
つまり問題集提出があります。
そして明後日までにテスト直しノート提出です。
あんな大量の直しを明後日までって惨いですよね☆
明日は授業が一コマ多い日なのに><


なんかもの凄い愚痴並べてて申し訳ないです。
でも自分は元気です。前向きです。
古典の授業中『ひねもす』が出てきて騒いでいるくらい阿呆です。
ただ、今日はダルすぎてお昼食べませんでした。
珍しいですwこの大食いがww


なんて長文;ごめんなさい;
読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m
CATEGORY : 雑記

2008.06.15 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話

C.C.かわいいよ。
ホントにかわいい‥‥
カレンが捕虜にされてルルが助けるってゆってホッとしてるC.C.が可愛すぎたvv
C.C.とカレン仲よくなりましたねー

ルルーシュはなんなんですかね。
なんで学園にも中華連邦にもいるんだー。
分身かよ?!
とか下らない考えしか浮かばないorz

ロロは今回出てきませんでしたねー。
そして天子様が凄いロリキャラですね笑

星刻は凄いチートですねw
頭良くて運動神経もいいとかww
でも寿命は長くないようですが‥‥


追記は余談。

2008.06.14 *Sat

トップ絵更新しましたーv

fuji.jpg

これの大きいver.をトップ絵として更新しました!
不二です。一応。
不二好きです。
腹黒好きです。

今日はPCとゲームしかしてません笑
KHがもうすぐEDぽいです。
凄いスピードです。
今更やり過ぎだなーって反省;
でも明日もやるんだろうなー(ちょ

2008.06.14 *Sat

消失

n.jpg

NT無事買えましたーvv
ついでにアニメイトで気力充電してきました!
今週はテストばっかりで疲れたので;;
しかし昨日の数学のテストはヒドいですね!
全然わかんねーよってw
冗談みたいに出来なかったw
2桁いくかな?笑


ま、それは置いといて。
やっぱり二期は消失メインですかね!
自分は消失長門が大大大好きなので嬉しいです!(うざw
ラノベ読んでただけでもテンション上がったのに、みのりんの声がついたらもうヤバいですね!
もちろん普段の長門さんも大好きなんですが。
急にあんな性格になるとやっぱりきますよ←?
あ、絵ももちろん消失長門です!
長門が頬を染めるなんてあり得ないですからねw
作画も多少変わってました。
キョンがかっこよくなったようなそうでもないような‥‥

長門さんの髪の毛の描き方が全くわからない;;

2008.06.12 *Thu

ほしー><

今日は5時間も勉強しました!
自分乙!!
平日にこんな勉強したの久しぶりー;
しかも今日は授業が一コマ多い日なのでホント疲れました;;

なんでこんなに勉強したか?
もちろん自主的にしているわけではありません。
そうです。
アレです。

忌まわしき問題集です。

明日数学のテストがあるのでやらなくてはいけなかったのです!!
ページ数は大した事ないのでヨユーこいてたら痛い目見ましたw
こんなんばっかだな、自分ww

でもこの間の英語のテスト返ってきたんですが、
奇跡的に受かってたので(ギリギリでw)良しとします(何


それから今日学校で知ったんですがNewTypeの表紙が消失ハルヒらしいので欲しいです!!
自分の情報収集能力のなさに涙目‥‥

明日買おうか‥でもお金‥‥笑


とにかく今日はPCもゲームもテレビも漫画も、やりたいこと何にも出来なかったので明日一気にやろうv
でもゆっくりできる週末は今週までですね;
テスト‥‥;;;

追記返コメ
CATEGORY : 雑記

2008.06.11 *Wed

うわぁぁぁぁ///

20080611_369318.png

うわぁぁ///
頂いてしまいました‥‥><
みくるかわいすぎますよぉぉ!!
雪女様本当にありがとうございます!
禁則事項スタイル←?萌えます!
もう上手く言葉にできません。
本当に嬉しいです。
宝物です!
こちらこそお世話になっております;
これからもよろしくお願い致します。

雪女様の素敵サイト様にはリンクから行けます♪


もちろんお持ち帰りは禁止です!
CATEGORY : 雑記

2008.06.09 *Mon

今更ハマり。

KHに今更ながらハマっておりますw
かなり面白いです。

FF好きな自分としてはずっとやりたいなーと思っておりました。
でもなんかたくさん出てるのでどうしよっかなーと思っていた矢先。
KH大好きな友達と席が近くなりまして。
貸して頂いたのです!!

しかしそのせいで?今日の英語のテストはぼろぼろぼろぼろでした←
ゲームって恐ろしいですね><
自分はやり始めると何時間でもやり続けるので;

もうだめだなー
なんとかしないと、自分;;


追記で拍手レスー
CATEGORY : 雑記

2008.06.08 *Sun

おめでとーv

今日は母の誕生日でした!
おめでとう!
プレゼントあげたら涙目でした笑
涙もろいなーウチの母親w
でもこっちもやりがいあるってもんですねvv

今日はゲームしてから勉強です。
数学の課題は終わりましたぁ;;
兄貴にもの凄い世話になりました;;
兄貴ありがとう!
英語のテスト勉強は全然してないので今からやります←
もう範囲広すぎてやる気でない‥‥

しかも今週と来週に数学もテストあるのでもう死。
問題集また提出だからやらなくてはー><


今日朝日新聞の広告欄に劇団ひまわりが載ってました。
マモがデカデカと載っておりましたww
親が読んでて思わずつかみかかってしまいました←
CATEGORY : 雑記

2008.06.08 *Sun

わぉ☆

日付変わってるよw
もう一時間経ってるよww

夜はとにかく課題に追われていました;
バレー観つつサッカー観つつ。
疲れた;
目が腫れてる感じです。
大量に出過ぎです。
3つ中一番手強い1つを終わらせました><
明日は残りと英語のテスト勉強です;;

今日のお昼ゲームしすぎたなーと反省しました。
てゆっても明日もやりますよv
反省したの1秒ですから←


明日は(もう今日か)母の誕生日なので軽く驚かせてやる計画立ててますvv
楽しみだー!
CATEGORY : 雑記

2008.06.06 *Fri

うはー

今週はホントに忙しくてもうクタクタです。
昨日も9時に爆睡してました;
でも生きてます。一応。
終止眠いですが生存してます。
つかさっきまでゲームやってましたw
来週もテストが英語数学ともにあるのでガンバらねば。
でもそろそろ限界きます‥‥

もう辛いです;
絵を描く元気すらないです;;
せっかく中間終わったのに‥‥
こんな風にバタバタして結局すぐ期末なんでしょうね。

眠いです、寝ます。
CATEGORY : 雑記

2008.06.04 *Wed

うきゃぁぁぁぁ;;

bunta.jpg

ヒドいです!
ホントに終わってます!!
生物ぅぅぅぅぅ><

今まで理科系が一番良かったとか誰が信じるでしょうか?!
ヒドすぎます;
ブン太ほどじゃないですがw
アヒルではないです。

ブン太ってどうやったら可愛く描けるんですかねー。
難しいです;
左の手はどこかの魔王様ですかね←
こんな点数取ったらホントに殺されそうで怖いですね笑

明日の朝にも再テストがあるって今日知りましたw
てことで勉強しなくては。
更に英語のテスト直しがっ!!
まずい。触れてないぞ。
バレー見ながらやろうw←

2008.06.03 *Tue

あー;

絵描こうと思ったのに無理でした;

今日は6時まで部活だったので帰ったのは8時近くて;
しかも帰ったら蕁麻疹がブワーって出てしまい;;
今もの凄く痒いです><
かゆみと戦いながらタイプしています。
ほんと痒いです。辛いです。

しかも予定もビッシリでストレスとか溜まりまくりです。

木曜 英語テスト直し提出(大量)
金曜 英語単語テスト 数学再テスト
月曜 英語テスト
火曜 英語単語テスト 数学課題提出(大量)

泣ける!!!

今日べんきょしよーと思ったのに蕁麻疹でできないし。
つか英語なんなんだよ!!
自分は引っかかってないんですが明日は英語再テストらしいですしw
もうなんなんですかね!

しかも別の数学の再テストも入ってきます。
課題も全員提出だし‥‥
もういやです。

蕁麻疹悪化します;
今日は早く寝よう‥‥

あー痒い!!!
CATEGORY : 雑記

2008.06.02 *Mon

もう笑いしかw

bu.jpg

化学がヒドかった。

今まで理科全般だけが自分の支えだったのに。
これはもうヒドすぎる。
化学で80点行かなかったの1年半ぶりくらいです;
ほんと泣くかと思いました。
しかも隣が80点フツーに超えてるんですよ!
もう泣きたいです;
テストもういらない‥‥返ってくんなぁ!


ふてくされてブン太描いてたんですけどやっぱりショックでペンが進まなかったorz
なのでまだ未完成;
ブン太ちゃんと描いたの初めてなのでヒドい☆
サーセン><
CATEGORY : 雑記

2008.06.01 *Sun

ぎえw

ルルーシュまで30分寝よーと思って寝たのに。

起きたら6時半w

ぷぎゃーーーー!!!
ルルーシュ見逃した;
録画してあるけどまだ見てません;;
最悪だー泣きたい‥‥

夜はバレー見てたので明日以降になりそうです。
これから勉強しなきゃいけなので;
テスト直しとか;
しかも数学の平均があまりに低かったらしく全員課題たっぷり出された!
更に提出まで日が無さ過ぎです。
しかもしかも明日は英語のテストです。
来週の月曜も英語のテストです。

もう英語なんか無くなればいいよ(ノД`)
日本語を標準語にしようよ←

では逝ってきます(ちょ
CATEGORY : 雑記

2008.06.01 *Sun

追加~

TopのContentsにGallery追加しましたーv
やっとです;

といっても今まで描いてきた絵をまとめてあるだけなんですけどねw
でも多少は手を加えました;
あまりにヒドいのでw
でもなんだか悪化したようなそうじゃないような‥‥笑

今後らくがき以外はそっちで更新していこうと思います。
実際は全部らくがき状態なのは触れないで下さいorz


追記で返コメ
CATEGORY : 雑記

2008.06.01 *Sun

雪女様へ。

【捧げモノ】

雪女様、100,000hitsおめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します♪
そしてこれからも雪女様の絵を見て勝手に和ませていただきますw

結構前に出来たのですがいろいろトラブって今更アップです;
こんな出来ですいません;
でも愛だけはこもっているので!(きも
こんなんでよろしかったら受け取ってやって下さい><

(この絵は雪女様への捧げモノなので雪女様のみお持ち帰り可です)

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



06
--
5
7
10
13
18
26
28
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
