This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.31 *Thu

手ブローv

手ブロ始めましたーvv
最近すごい勢いで流行っているので(浅はかなヤツ
でも難しいです;
いっぱい描いて慣れていこうと思います。
多分テニプリ中心になります。
むしろ宍戸さん中心にn(ry
トップにも入り口作りましたが、
日記にも一応作っておきます。
お暇な方は是非遊びにきてやって下さい><
CATEGORY : 雑記

2008.07.30 *Wed

眠いー;;

昨日の深夜(もう日付変わっている頃ですが)は
夏休みに入って初めてお勉強いたしました!!
て言っても大してしてないですがw
でも自分にしては頑張ったvv
いや、溜めてる時点でもう駄目ですが。
で、眠くなる極限までやって寝ました。
部活で疲れていたので爆睡です。

朝は8時に起きました!
自分偉い!と思ってたのですが‥‥

気がついたら13時でした。

要するにアレですか。
リビングのソファーでぐっすりですよ。
何が8時起きですか。
目覚めてみたら朝ゲームしてた兄貴がいないよ。
いつの間にかどっか出かけてるよww

嗚呼、このヘタレ‥‥!

しかもここまで来ると何もする気が起きないって言うねw
もう自分に嫌気さしまくりですよ。
結局一日DVD観てましたw
もう駄目だコイツ。


あ。
携帯が修理から返ってきました!
やっぱり自分の携帯が一番ですねv
CATEGORY : 雑記

2008.07.28 *Mon

頭痛い;

クーラーの効いたところにずっといると頭痛くなります。
多分多くの方がそうだと思いますが。
実際今ものすごく頭が痛い。
でもクーラーを止める気は更々ない(え

地球温暖化とか言いますが、
これってホントに人のせいなんですかね。
って最近思います。
クーラーやら車ごときでそんな暑くなるもんですか?
今までだって氷河期とか繰り返してきたわけなんですし。
今温暖化してもおかしいことではないわけで。

‥‥とか下らない言い訳をしてみたw
まぁ資源を無駄にしてはいけないことには変わりはありませんし!
地球を大事にしよう(なんだよw


さっきまで拍手絵描いていました。
ロン毛宍戸さんです。
もちろん長太郎付きですが(おい
宍戸さん描いていると勝手についてきます。
自重の出来ない自分を誰か殴りにきて下さい。


明日は部活です。
久しぶりの学校です。
文化祭に向けてぼちぼち頑張ってきます;
CATEGORY : 雑記

2008.07.27 *Sun

日付かわってるよw

驚いたw
もうこんな時間ですか‥‥
夏休みとか長期休暇は生活のリズムが狂いまくるのでヤバいです。
そしてもちろん勉強していないという;
そろそろヤバい気がしてきました。
やろう。

ずっとトップ絵を描いていてこんな時間になってました。
今回は宍戸さんとチョタです。
とにかく宍戸さんが描きたくて描いていたら
いつの間にか長太郎が隣に‥‥(え
まいっかw
しっかし本当に宍戸さんが描けない!
逆毛無理!
長太郎の方が描いてて楽しk(ry


今日(もとい昨日)は携帯が壊れたのでお店に行ってきました。
修理に出したので今は代用機です。
やっぱり自分のモノじゃないと使いにくいものですが、
自分は代用機使ってるとそれが欲しくなってしまうような人種です笑
どうせなら新しくしたいなー携帯。
でもこんなこと言ったらお父様に殴られそうなのでやめとこう。
CATEGORY : 雑記

2008.07.25 *Fri

肩こったw

おばあちゃんの家に行って参りました!
パソコン担いで行きました!(バカ
重かったです;
そして暑かったです!
最近は本当に暑いですね><
しかも日に日に気温が上がっていますし‥
夏バテ寸前です。
でも楽しかったです。おばあちゃんに会えて。
いつまでも元気でいて下さいね!!


このごろ携帯の調子が悪いです。
まだ一年使ってないんですが‥‥
明日お店行ってみようかな‥。
もう携帯会社変えたいです。
iphoneが欲しい!!


話がころころ変わって申し訳ないのですが、
最近宍戸さんが好きすぎてヤバいです。
波が再びきました!
第二波です!
もう楠田さんも宍戸さんも大好きすぎますよ。
可愛すぎます。
CATEGORY : 雑記

2008.07.22 *Tue

何様俺様あほべ様。

keigo02.png
あほべ様です。
相変わらず上手く描けません;
なんか自分、気がつくとあほべ様描いてる気がします(え
なんででしょうね。
そこまであほべ好きじゃないんですけど‥‥
でもあの期待を決して裏切らないところは大好きですv
そして諏訪部も大好きですvv
いつも笑わせてくれてありがとう!

昨日からチョタと宍戸さんの漫画描いてます。
でも途中で挫折しそうです;;
チョタも宍戸さんも描くの難しすぎますorz
このままお蔵入りな気がs(ry


今日は(も?)ゲームしまくってました。
でもボスが倒せないのでやめましたww
明日リベンジです。
そのあとは100曲マラソン観てました。

夏休み勉強一分もしてない!
流石にマズいから明日は100曲をBGMに勉強しようかな‥‥。
明後日はおばあちゃんの家に習い事しに行くので。
CATEGORY : テニプリ関連

2008.07.20 *Sun

こんな一瞬の為に、

今日は花火でした。
みなとみらいでやっていたアレですw

このあとgdgdと感想が続きます。


CATEGORY : 雑記

2008.07.19 *Sat

おっかいもの

it.png
古泉です。
久しぶりにハルヒ絵です。
この古泉は中学生イメージで描いたのですがいつの間にか小学生みたいにorz
自分の絵はすぐショタっぽくなるので困ってます(え
どうしたらかっこいい男の子が描けるものか‥‥;;



今日はお買い物でしたー
暑くて疲れましたがいろいろ安く買えて楽しかったですvv
そして今日も半ば強引にメイトに連れて行かれました笑
カラオケもしましたー。
楽しかったです!もうキャラソンアニソンのオンパレードです(ちょ

実は(?)前々からすごく遊んでみたいお方がいらっしゃいまして。
でもその方はとても忙しいので予定が合いません;
同い年なのですが‥‥
すごく歌が上手くて本当に尊敬しているので是非カラオケに‥‥
夏休み中に行ければいいのですが><

明日は花火大会です!
天気もいいようなので楽しみですvv

2008.07.18 *Fri

夏休みですよ!

やっと学校終わったぁ!
明日から夏休みです!
嬉しい!引きこもろう!(ちょ

て言っても明日は買い物だし明後日は花火です。
あとは友達とカラオケとかちょくちょく行くぐらいですかね。
あ、一週間に一回はおばあちゃんの家に行きます。多分。
2時間くらいで行けるので。

今日は友達に連行されてメイトに行きました。
明日も行くのに笑

しかーし!
宿題はたっぷり出ましたよ。
そりゃもう鬱になるくらい。
評定も数?が涙目ですww
もう知らん!

終業式は校長の話で爆睡したあとに表彰で呼ばれたので本気で焦ったw
不意打ちでした。
すいません。
CATEGORY : 雑記

2008.07.17 *Thu

俺の下で~

‥‥すいません。
タイトル自重ですよね。
あ、ネタがわからなければ平気ですがw
しかも古くて申し訳ないww
緑川いい声です笑
それにしてもこの歌、歌詞がマズい。
でもメロディとかはすごい好きなんですよねーv

明日でとうとう最後です!
やっと夏休みーvv
しばらくは早起きからおさらばです!嬉しい!
毎朝5時半って正気の沙汰じゃないですよ。

今日はDVD観まくってました。
ゲームもやったのですが今行きづまっております;
ボスが倒せないぃぃぃ!!
と、いうよりもカードバトルは性に合いません。
んー‥クリアできない気がしてきましたorz

明後日は早速お買い物&メイトです!(じちょw
楽しみー♪
CATEGORY : 雑記

2008.07.16 *Wed

昨日はですね。

昨日は帰った瞬間即死でした。
もうなにも覚えてないです。
寝まくりましたww
でも朝も眠かったorz
最近疲労がヤバいです。
学校が今週までと思うと一日が長いんですよね;
ま、なにはともあれ明日で授業は最後です!


今テレビで羞恥心歌ってます。
もうTE QUIEROが頭から離れませんよ!
ずっとハモってます笑
それにしても上地は人気過ぎます。
自分は野久保が一番いいと思うんですよ!
見た目的な問題でw


今から100曲観ます。
やっと二回目観れるーvv
CATEGORY : 雑記

2008.07.14 *Mon

やっぱり楽しいんです。

最近、ゲームも漫画も借りたのが溜まってるし‥‥
てことで絵を描く暇があんまりありませんでした。

でも今日は借りたものよりもどーしても絵が描きたくなりまして。
アニメイトで友達の誕プレを風の如く買い、
家に帰ってから狂ったように絵を描きました(誇張しすぎw
絵描く前にシャワー浴びましたが。
あまりの暑さで気が狂いそうでしたよ。
汗だっらだらです。
でも絵を描いててまた汗かいたのでまた風呂入ってきます。
あ、誕プレはですね、浪川のCDですw
チョタです。
自重な誕プレww


‥なんか話がワケわかんない方向に‥‥

とにかく、今日は絵が描けて幸せでしたvv
明日単語テストですが気にしない。
学校も今週一杯なので頑張ります!
CATEGORY : 雑記

2008.07.13 *Sun

もし。

日付変わっちゃいましたね;
今日は模試でした。
あっつくて死にそうでした。
クーラー効いてなかったんですよ!午後まで。
ほんとアレはイジメですw

帰ってシャワー浴びたらいつの間にか寝てました。
起きたらご飯の匂いがww
寝起きだとあまり食べられないのでほとんど食べてないです。
今更お腹空いてきたorz

今週はほんとに疲れたのでさっさと寝ることにします。
では。
CATEGORY : 雑記

2008.07.10 *Thu

寝不足です。深刻です。

寝てなさすぎるぅ;;
未だに成長期だと自負している自分にとっては全く足りていない睡眠時間。
これじゃあ身長が伸びないorz
だけど課題が終わらない。
疲れちゃいます。
明日も単語テストです。うきゃー><

あ、やっと2,222打絵更新しました。
お粗末ですが一応フリー配布してみました。
1,111のときはハルヒ関連だったので今回はテニプリです。
CATEGORY : 雑記

2008.07.09 *Wed

へるぷ‥‥;

嗚呼もう‥‥

何にも出来ません。
この課題の量。
いい加減にして下さい。
と、職員室の真ん中で叫びたいです。

まだ明日までの終わってませんが逃避中です。
疲れました。
寝不足で死にそうです。
正直テスト期間中よりキツい笑

でも明日から夏休みまでは短縮授業で帰りが少し早いので唯一の救いです><

明日も寝不足フラグ;

再試受かってるかなー?
再々試は行きたくないです;;
CATEGORY : 雑記

2008.07.08 *Tue

触れられないよ;

ペンタブに触れられません;
時間が‥‥

テスト終わったのに全く解放されません。
再試やら課題やらテスト直しやら新たなテストやら‥。
もう今地獄です。
毎日提出物だらけです。

しかも今日は部活で帰りが遅かったので死にものぐるいでやらねば。
さらに今週の土曜日は登校日で模試です。
あー;辛い。

アニメも漫画もゲームも溜まってゆく‥‥
2,222打絵もうすぐで描き終わりそうなのにぃぃぃ!
と、やきもき。
CATEGORY : 雑記

2008.07.06 *Sun

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話

見ました。
そして真っ先に思いました。

ロロボロ雑巾フラグww

シャーリー殺したのってロロですよね?
だとしたらロロは完全にルルを敵に回しちゃいましたねー;
でもルルはロロが殺ったと気づくんでしょうかね。
鬱展開は嫌です‥;
ロロはなんであんなに独占欲強いんでしょうか。
そこらへんはちゃんと明らかにされるのかな?

前回、今回とシャーリーメインだったのでまたしてもC.C.は空気でした。

あ、それとOP、ED変わりましたね。
自分はレンジはあんまり好きじゃなかったので初期に戻ったカンジでほっとします。
でもEDの絵は相変わらず綺麗ですねー><
ちょっと狙ってるカンジもしましたがw

そしてオレンジは結局なんだったんだよ!てゆう。
あんなに引っ張っておいて‥;

それからサヨコは素敵すぎます!
前回に引き続き惚れました!
自分は忍者とか好きなのでもうホントにサヨコ万歳!(何
怪我してもルルのところに駆けつけるサヨコ‥‥
惚れます。


だらだらと長くなりました;すいません;
2,222打絵は今週中には仕上げます!
今からお勉強です(-_-#)
CATEGORY : アニメ 感想

2008.07.05 *Sat

うわー;

2,222打絵描かずに延々とキャラソン聴いておりました;
何してんだ自分ー;;

大体、起きたのが11時っていうとこから駄目ですよね、うん。
そんで朦朧としながらシャワー浴びました。
暑いですよね、ホントに。
その後はゲームです。
今ラスボスの一歩手前です。
明日はラスボスです!エンディングです!
早かったなぁ‥‥

そして課題はノータッチなので真面目にやらなくては。
それも明日で、絵も明日で‥‥
それからアニメも大量に溜まってるから‥‥


‥明日の自分、頑張れよ←おまw
CATEGORY : 雑記

2008.07.04 *Fri

もうどーにでもなれー!

完全に記憶から抹消されてましたが、テスト返ってきました。

‥って、こんな報告どうでもいいですよね。
サーセン;

それでも
「付き合ってやるぜこのヤロー!」
という心の広すぎる方は追記からどうぞw
CATEGORY : 雑記

2008.07.04 *Fri

久しぶりに。

久しぶりにギャラリーをアップできましたー。
OFF友人希望のキャロルくんですw
dear熱がホント再来しててヤバいんですよ!
ここあさんは神です。
ってメールで夜な夜な語りつつ塗ってました笑
ペンタブに触れられて幸せですv
でもOFFの子に自分の描いた絵あげるのってすごく抵抗が;
その子は同士なので開き直ってみます!
頑張れ自分ー><


しかし今日は暑かったですね;
暑いとそれだけでイライラしたり疲れたりするので大変です;
不快指数すごぞうですよね。
ジメジメで暑くて‥‥。
CATEGORY : イラスト

2008.07.03 *Thu

ふぁぁぁ!!

100曲マラソンやばいぃぃぃぃぃ!!!
もう感動しました。
皆川さんかわい過ぎます。
そして皆かっこ良かった!
浪川は相変わらず音痴だけどwwよっちんもw
諏訪部とかあのしゃしゃり具合が好きすぎるvv
ほんと今興奮してます;

今日のテストは特にヒドかったですがもう気にしない!
終わったもんはしょうがないさっ☆(え
テスト終わってカラオケ行って帰ったら即DVDです。
幸せすぎます。
これから借りた漫画読んで、OFFの友達に頼まれてる絵を描きます。
もう清々しいよ!

とにかく感動をありがとう!
CATEGORY : テニプリ関連

2008.07.02 *Wed

もうやんなっちゃうよw

題名の通りです。
もうホント駄目;

1.地理
2.数学(もう一つのやつです)
3.現代文
4.保体
でした。

数学ほんっとに終了しました。
これまでにないくらい、です。
結構前の問題が出て、しっかり復習できていない自分は撃沈です☆
見たことあるのに解けない。つらい。

保体が一番出来た自分はちょっと死んできます!

テストもあと一日!
しかし明日は修羅場です><
英語ぉぉ;;
CATEGORY : 雑記

2008.07.01 *Tue

一日目

テスト一日目です。
1.数学
2.化学
3.世界史
でした。

化学頑張ったのに思ったより出来なくてショックです‥‥;
勉強したこと全部抜けちゃいました><

世界史は記号ばっかでせっかく勉強したのに!
と、ちょっとムカついたりw
勉強時間半分でよかったなーと。

数学はあえてのスルーで。

明日は午後までテスト(四教科)あるので今日は大変です;
でも保体はどうでもいいかw
ただ生意気にも(何w)順位に関係してくるんですよね。
しかし今回の範囲だけは勉強したくない‥‥!
むしろ点数いいと引きます笑
授業中なんて気まずくて気まずくて;;

うん。
とにかく頑張ろう。
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



07
--
7
11
12
15
21
23
24
26
29
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
