This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--



2008.08.31 *Sun

なんか泣きたい気分で。

最近すぐに泣きたくなります。
結局泣かないように我慢はしますが。
学校にいてもギュッてされるだけで泣きたくなります。
女子校なんで日常茶飯事なんですが;
誰かに好きとか言われると本当に無理です。
我慢出来なくなります。
好きまで言われなくても自分を頼ってくれたり
してもらえるだけで。
なんでかな、必要とされているならすごく頑張りたくなります。
ただの勘違いなのかもしれないけど笑
とにかくみんな尊敬しています。
大好きです。


明日の英語の単語テストの勉強しなきゃ‥‥;
そう言えば明日席替えするとかいう案が出ているらしく。
(なんてどーでも良い話w)
自分は今の席がこの上なく気に入っているので
すごく嫌です。
一番後ろだし周りも好きな子ばっかりだし。
実は席替え当初は周りの子があんまり好きじゃなくて、
嫌だったのですが今となっては大好きですvv
だから席替えしたくないのです。
しかもなんだか学級委員の独断で決まったらしく、
職権乱用じゃんか!!と。
皆ブーイングですよ。
あー席替えしないで‥‥
多分学校行きたくなくなる‥‥。
最近学校行くのが楽しいのは
やっぱり席のおかげなんだと実感。
CATEGORY : 雑記

2008.08.29 *Fri

豪雨とか雷とか;

今すごいですね。
地響きのような雷が!
恐ろしいです!

今日はかなり広い範囲で警報が出ていましたが、
ウチの学校は変なので
休みになるわけも無く;;
何事も無かったかのように授業でした。

英語のテストはなんとか乗り切りました。
取りあえず再試じゃないっぽいので安心。
来週は生物のテストだー;
夏休み明けはテスト多くて大変。

今日は帰って絶対手ブロ更新しよー
と思っていたのですが。
ペンタブ持った瞬間に爆睡してしまいました。
やっぱり最初の一週間は疲れますね;
てわけで夕方はずっと寝てましたw

明日は父の会社の夏祭りにいくので
また絵が描けないって言うね;
それにしても天気は大丈夫なんですかね?
CATEGORY : 雑記

2008.08.27 *Wed

提出!

無事宿題をすべて提出することが出来ました。
読書感想文も書きましたよー。
所要時間10分だけど気にしないw

昨日から授業が始まったのですが、
やっぱり慣れるまでは辛いですね;
だらけちゃうし(いつものことか?)
眠くもないのにまっすぐ座ってられないとか笑
数学なんて完全に忘れちゃっているし‥‥!
隣とパソコンの話で一時間盛り上がってたしw

明日は英語のテストです!
あー勉強してないよー;;
みなさんきっと夏休み中にバッチリ済ましているんでしょう‥‥
ツケですね。
しかも明日はプレゼンもあります。
原稿がいまだに完成していない。
マズい。
相方に任せてしまおうか‥‥(おい
自分パワーポイント作ったしw

今日いつぞやの模試が返ってきました。
いやーヒドい。
ここまでヒドいと凹むもんも凹めません(?
言葉ないですよ;;
なのに文系教科で見るとまぁまぁなんですよね。
要するに数学がヒドいんですよw
去年まで半分くらい理系の道考えていたのにw
笑っちゃいますww
CATEGORY : 雑記

2008.08.25 *Mon

始まりました。

今日から学校が始まりました。
私の学校では他の学校より一週間早く始まります。
迷惑なw
そのせいでもちろん宿題の提出期限も一週間早いわけです。
土日は完全に死んでました。
一日中机に向かってました。
テスト前より勉強した!笑
そのおかげで無事終了しました。
周りには「それ絶対終わんないよ」と言われていたので、
「どうだっ!」てカンジです(え
やれば出来る子vv

登校初日から雨で残念でした。
しかも制服はびしょびしょ!

帰りはアニメイトに行ってきたのですが
欲しかったものが無くて;;
しかも帰るとマンションのエレベーターが点検で‥‥!
泣く泣く階段で8階まで上がりました。
辛かった‥‥。

さらにですね。
久しぶりの学校で騒ぎすぎて喉が完全に潰れましたw
小学生かよw
つか自業自得じゃないかww
あー声が出ない‥‥;


休み明けテストはありますが、
取りあえず宿題からは解放されたので
ちゃんとサイトアップしていきたいと思っておりますv
あ、でも今から読書感想文書かないと笑
提出日?
もちろん今日ですよ?(ちょ
CATEGORY : 雑記

2008.08.23 *Sat

こんなヒドいのは:

初めてですよ!
初めて!
こんなに夏休みの宿題が終わらないなんて!!
最終日までガツガツやらないと終わらないなんて
今まであり得なかったですよぉぉ!
量が多いのか‥‥?
去年の量を覚えてないのでわかりませんがw
うーとにかく辛い。

でも今日はほんっとうに一日中勉強してたので、
なんとか主要科目は終わりそうです。
明日も頑張れば、の話ですが;
今は完全に飽きてますw
だって一日ずっと数学やってりゃ飽きますよ!ね?

あ、ちなみに主要科目以外は提出期限を守る気ゼロです(え
「成績に入らない宿題を提出期限に出す必要があるのか!
いや、あるわけがない!」
という勝手な解釈によってw
だって読書感想文とかって意味ないっすよね?
つか読書って‥‥
漫画とラノベしか読んでn(ry

あ、そろそろ再会しないと
今日のノルマ達成できなさそうです。

宿題終わったら絵とか描きまくってやる!
ゲームも全然やってないよ!もう!
休み明けテストとかあるけど気にしない!
始業式の日から再試あるけど気にしない!(気にしろw
CATEGORY : 雑記

2008.08.20 *Wed

辛い;

宿題やら部活やらに追われて
全く自由な時間がありません;
パソコンにすら触れられない状態です。
全部のツケがきちゃいましたね。
見事に。
ホント毎日辛いです。
でもやらないわけにはいかないので
倒れない程度に頑張ります;;

今日は電車も遅延していたりで疲れました。
そしてそのせいで帰ってから爆睡してしまい‥‥
頑張りまくらないと、
本当に新学期からコケそうです。
頑張れー自分‥‥!
CATEGORY : 雑記

2008.08.18 *Mon

終わりました!

プレゼン準備終了しましたー。
ていってもまだ原稿は出来ていません;
パワーポイントだけ作って終了です。
疲れた!
パワポの使い方わかんない!
DVDに気をとられまくりでしたしw

しかも友達と会話していて思ったのですが、
本当に宿題が終わらなさそうですね。
二人で「おわんねー!」って騒いでいました(え
誰か助けて下さい‥‥。
自業自得なのはわかってます、が。
困りましたね。
成績に関係ないヤツは出したくないです。
読書感想文とか読書感想文とか‥‥
ラノベしかよんでn(ry

あー、絵が描きたくて泣きそう;
最近全然描けてないです。
CATEGORY : 雑記

2008.08.17 *Sun

いやもうカオス過ぎてw

今までも十分過ぎるくらいカオスでしたが、
ここにきてどんどんその度合いがましている気がします。

コードギアス‥‥
取りあえずあの顔芸をどうにかしてくれ!!
いちいち吹くw
今回はルルーシュがほんっとにヒドい顔でしたねー。
終止笑いっぱなし。
しかもロロ死んだ!!!
フラグは立ちまくってたけどホントに死んだ!
ショック。
シャーリー殺した時は何だこのヤンデレは!
と思いましたが笑
実際死ぬと結構ショックなもんです。
でもルルーシュは命助けられて
ロロが好きになったんですかね?
そうだとしたらかなりヒドいよなー。
しかしこの主要キャラがバッタバッタと死んでいく展開は、ねぇ;
ナナリー達は生きているんでしょうけど。
しかも黒の騎士団は浅はかすぎだろーと思います。
敵の言うこと鵜呑みにしすぎw

んー、でもドキドキはします、いろんな意味でw
どんどん超展開になっていきますしww

最後に、スザクのあの壊れ方はなんなんだー!
やっばいですよね。鬱です。
なんかルルーシュの味方になりそうな予感。

----------------------------------------------------------

明日は友達と学校でやるプレゼンの準備です。
一日で終わるか不安ですが頑張ります。
DVD観ながら終わるものか‥‥(ちょ

そしてとうとう宿題がヤバくなってきましたね!
あははー。
もう笑うしかない。
夏休みもあと一週間のみとなったので若干鬱です。
しかも今週はほとんど部活だよー;
それ考えると宿題終わる気は全くしませんね。
本格的に困ったww
CATEGORY : アニメ 感想

2008.08.15 *Fri

眠いです、ひたすら。

眠いです。
今にも閉じてしまいそうな瞼をこじ開けて
タイピングしております。
そのせいで誤字脱字だらけです。
それが余計に眠気を誘うのです。

今日は友達とお勉強です。
と言いつつも午前中はひたすらゲームw
久しぶりにぷよぷよやりました。
なまりまくってました;
その後テニプリをやって、
宍戸さんに萌え萌えしてから宿題をしました(帰れw
もちろんBGMは100曲マラソン(待て

友達はあほべ様跡部様がいろんな意味で好きらしく
諏訪部が出てくるたびに画面に喰い付いておりました(?
チャームポイントなんて一人で氷帝コールを‥‥ww

とまぁそんなカンジで一応お勉強しましたよっと。
進んだんですかね?
よくわかりませんが(え
やっぱり死ぬ気で頑張らねばならぬのは変わらないようです。


さっきNHKでコミケのニュースをやっていました。
全員荷物チェックとかあるそうですね。
オフの友人も何人か行っているそうなので
気をつけて行ってきてもらいたいです^^
CATEGORY : 雑記

2008.08.14 *Thu

鬱なのかなんなのか

鬱じゃないです。
でもいろいろと憂鬱ではあります。
それは全部自分のせいで、
文句言っても仕方のないことなのですが。

8月も半分が過ぎました。
夏休みは2週間を切りました。
宿題は半分も終わっていません。

憂鬱になる材料が多すぎるww
でも時間は進んでゆくものです;;

昨晩は蕁麻疹と鼻血ダーダーで最悪でした。
全く寝ていないっていう;;
辛いです、流石に。
勉強しようとしてもぼーっとしてしまいます。

明日は幼なじみと一緒に勉強するので頑張りますよ!
なので今日は早く寝て睡眠不足を解消します!

おし!
取りあえず野球観て寝ます!
今ちょうど青木が初ヒット打ちましたv
頑張れー。
CATEGORY : 雑記

2008.08.13 *Wed

行ってきました~!

宿題を片付けるために上野の博物館に行って参りました。
だだっ広くて疲れました;
しかも退屈です。
仏像やら何やらがひたすら置いてあります。
室内が暗くて眠くなるんですよ!!
で、とっとと見なくてはいけないところを見て、
上野を離れました。

秋葉です!
久しぶりの!
ホントに久しぶりで景色が全く変わっていました。
今時は秋葉マップとかあるのか‥‥!
と思いながらひたすら散策しました。
暑くて疲れましたが楽しかったです。
隠の王の画集を買うか最後まで迷ったのですが我慢しました。
でも欲しかったなぁ‥‥。

足が破滅的に痛いので今日は早く寝ます。
CATEGORY : 雑記

2008.08.12 *Tue

ああもう‥‥

自分のこの朝寝坊なのどうにかならないかな;;
本当にヒドい。
早起きは三文の得ってすごく納得できます。
まず寝坊すると気分も良くないですし、
一日損した気分になりますよね。
寝たいだけ眠れるって言うのはすごく幸せなのですが;

今日は夏休み史上最も遅起きでした。
起きたとき本気で目を疑いましたよw
時計壊れてんの?!と思いました。
ごめんね、時計。
2時です。2時。
もうここまで来ると認めたくないww

昨日はカラオケフリータイムで歌いっぱなしだったので、
多分予想以上に疲れてたのかな。
と少し言い訳;
しかも絵茶は途中でサーバー落ちるし;
もうアレは本気でキレました笑
すっごい不完全燃焼ですよ!!

明日は宿題をやる為に博物館に行ってきます!
そしてその後は秋葉原行きます(え
うははー楽しみだーvv


オリンピックのせいで(?)全く宿題が出来ていないので
ちょっとやってきます。
100曲マラソン観ながら(ちょ
CATEGORY : 雑記

2008.08.11 *Mon

ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!

絵茶落ちた。
あり得ない。
最悪;;
滅多に出来ないお相手とやっていたというのにorz
ウソでしょ?!
ホントに最悪なんですが‥‥
みんな一斉に落ちたらしいです。

どうしよ。
CATEGORY : 雑記

2008.08.11 *Mon

少しだけ、

泣かせて下さい。

何も知らなかった。
だって何も言わないから。
『何か』は感じていたけど、
まさかそんなこと考えていたなんて。

本当は私はそのことを知ってはいけなかったのに、
知ってしまった。
ごめんなさい。

本当に大切な人で、
本当に尊敬する人で、
本当に大好きな人でした。
まだまだやりたいことたくさんあって、
話したいことだってたくさんあったのに。

だけどそれは私が知ってはいけないことだから、
何も言えない。

どうして今が夏休みなんだろう。
どうしてこんな時に知ってしまったんだろう。

向こうにとって私は『只のクラスメイト』だと思う。
恋愛とかで例えれば、片想いなんだと思う。
だけど、悲しいです。
だって私にたくさんの影響を与えていたから、貴方は。
CATEGORY : 雑記

2008.08.10 *Sun

ヤバいです、終わりません。

宿題が終わらない、よ。
本当におわりませーん。
もう手に負えません。無理です。
一日目は予定通りバッチリ出来たのですが、
ここ二日は全く進んでおりません。
深夜にヒーヒー言いながらやってました。
でも二日の穴は埋まりません。もちろん。
そして今日の分も大量にあるわけです。
なのに能天気に絵を描いている自分が嫌いだぁぁぁ!!
友人に「13日までに仕上げる!」とかいってしまった自分が馬鹿でしたよ!
明日はカラオケ行くから無理だし‥‥
てことで今日やりましたよ;
でも明日は絵茶します!
カラオケから帰って即絵茶のお約束をしました~vv
楽しみだー!
それを糧に今日も宿題頑張りますか。

同窓会は諦めた。
それくらいやばい。
CATEGORY : 雑記

2008.08.07 *Thu

あはは‥‥orz

夜中に宿題の予定表を作りました。
そして悟りました。
終わらないな、これは。
まず自分が予定通りに出来るはずがない。
しかもまったく余裕のない予定です。
終わるはずがないのです。
遊ぶ日も勉強とか無理すぎるww
しかも明々後日たくさん勉強しようと思って
予定くんだのに、
急に同窓会が入りました。
何このタイミングww
しかも今回は学年全体でやる花火らしいので
行かないわけにはいかない。
今までなにかと理由をつけて行かなかったのですが笑
でも自分がヲタになったということを
気づかれないように細心の注意を払わねば;;

しかも3年以上話してなかった人からの電話、
寝起きで出ましたww
恥ずかしい!恥ずかしすぎる!!
必死で普通の声装いましたが絶対にバレてますね。
嗚呼‥‥もういろいろどうしようねw

取りあえず今日のノルマを達成せねば。
宿題やるぞー、おー(棒読み)
CATEGORY : 雑記

2008.08.07 *Thu

久しぶりですよ

早くもトップ絵更新です笑
宍戸さんがどうしても気に入らなかったので
早めに下げました;
いつかちゃんとリベンジしようと思います。
今回はトップ絵としては初の古泉とキョン。
古泉描いてると本当にテンション上がります。
変人です。
塗り方を変えてひたすらレイヤーを使わずに描きました。
特に理由はありません。
気分です(え


今日は(厳密に言うと昨日です)
朝起きるとまたもや兄貴が最強チームをしていたので
便乗してみました。
二人でダブルス組んでいろいろ遊んでました。
で、自分が宍戸さんで兄貴が鳳でやりまして。
パイルミラージュしましたwww
兄弟そろって馬鹿です。
爆笑です。
しかも難しいですね、アレは。
今度もっと練習しy(ry
CATEGORY : 雑記

2008.08.05 *Tue

いつでも眠いです

昨日の深夜に勉強してから寝たら完全に寝坊しました;
当たり前っちゃ当たり前なんですが;;
8時に起きるつもりだったのに、
時計見たら11時11分ですよ。
ゾロ目だw
と真っ先に思った自分はもう終わってますね。
もっと焦れよww

目覚ましにゲームしました(バカ
延々をゲームしていたら兄貴が帰ってきました。
そしてぶんどられました。
しかも何を始めるかと思ったら最強チームですかww
ちょっと何してんだ兄貴ww
横で「絶対宍戸さん入れろよ!!」とずっと要求してました。
ごめんね、うるさい妹でw

その後は久々にフォトショを開きました。
本当に久しぶりです。
さらに久しぶりにハルヒ絵を描きました。
明日には完成させます!
古泉描いてると幸せになる不思議(?
CATEGORY : 雑記

2008.08.03 *Sun

電波‥‥

昨日は昼夜逆転生活を送って
夜が明ける頃まで宿題やってたので、
今日はリズムを戻そうと頑張りました。

早寝早起き+昼寝しない!!

てことで今ものすごく眠い。
ですがどうしてもラジオが聞きたくて
今まで起きていたわけなのです。
が。

電波が悪い!!!

聞きたい局だけ電波が悪くて入らんのです!
ノイズだらけで笑い声しか聞こえないって言うorz
自分お部屋はパソコンの電波も携帯の電波もラジオの電波も悪いです。
最悪です。
環境が悪すぎる‥。
でもどうしようもないのです。
それに加えて暑さでイライラして死にそうでした。
クーラーつければいい話なのですが、
風はあるのでなんだか勿体ない気がしてしまうのです。
しかしこのままだとイライラがMAXになって
あんまり良いことが起こらない気がします。
ちょっと絵でも描いて落ち着いてきます‥‥。
CATEGORY : 雑記

2008.08.01 *Fri

ぎゃくてーん

最近完全に昼夜逆転しております。
朝、目覚ましで起きるんですがまたすぐに寝てしまうのです。
起きるとお昼ご飯の時間です。
朝ご飯最近食べてないです。
一日二食です。
そのわりにお菓子ガツガツ食べるので太ります。
その上出不精なのでもっと太ります。
まずい。

今日も眠いなーと思いつつテレビつけてパソコンしておりました。
電気の無駄遣いです。
最低です。
するとお昼にやっているドラマが映りました。
お昼のドラマって大抵ドロドロしてますが、
そのドラマはほんわかしてました。
で、ぼーっとしてたわけです。
もう見てるのか見てないのかわからないくらいぼーっとしてました。
そしたらなんだか聞き覚えのあるお声が。
一瞬で覚醒しました。
慌てて画面を見ると‥‥

つんちょぉおぉぉっぉおお!!!

白衣!
タバコ!
(吸う人は好きじゃないのですがくわえてただけだったので平気)
もう素敵すぎる!
いい声いいお顔(黙れ

てなワケで最高の目覚めでした。
すんごい脇キャラだったけどw
もう感動でむせび泣いておりましたとも(?
つんちょは本当にイケメンです。
乾にしておくの勿体ないです(??



なんか長いですね。
すんません;
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



08
--
2
4
6
8
9
16
19
21
22
24
26
28
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
