This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.29 *Mon

宍戸さんハピバ!!!

ホントにおめでとぉぉぉ!!!
学校でも騒ぎまくってましたw
メーワクな人ですんません;

宍戸さんは私にたくさんの出会いをくれました。
本当に感謝してます!
もう大好き!

誕生日絵は容量が大きいので
そのままギャラリーの方に収納しました。
一日キングな宍戸さんと従者的なイメージで描きましたw

手ブロも鳳は描けませんでしたが、
一応更新はしました。
CATEGORY : テニプリ関連

2008.09.28 *Sun

描いた描いた!

今日はひたすら絵を描きました~
テレビが使えなくて、
ゲームが出来なかったので絵を描いてました。
ほんとに一日中。

てなわけで宍戸さんの誕生日絵は無事完成いたしましたっ!
よかったー。
完成度は別にして結構頑張りました;
疲れた。

それと拍手のお礼に漫画を描くことにしました。
まだ3ページしか描いてないのですが。
一応アップしたので見て頂けると嬉しいですv
例の如くお粗末ですが。
あ、宍戸さんと鳳の入れ替わり漫画ですw
ネタなんだかわけわかんないですww

お勉強が進んでないのでやらねば。
明日のテストの勉強してないー;
しかももうすぐテスト2週間前ー;
CATEGORY : 雑記

2008.09.28 *Sun

うはぁ;

眠いー;
わーん;;
日付変わっちゃったよー><

文化祭前にやったテストが返されて
そのテスト直しが終わらなくて;
しかも二つともヒドい点だったのですごい大変;;
結局英語しか終わってないけどもう限界。
今週末は宿題だらけです。
そのくせに日中ゲームとか昼寝とかしまくってたよ。
馬鹿だ。
しかもゲームで散々ゲームオーバーになって
戻りまくって萎えたw

来週はもうテスト2週間前突入しちゃうので
ゲームとか出来なくなりますね;
嗚呼‥‥

宍戸さんの誕生日もう明日ですか。
まだ絵描き終わってないよ(ちょ
当日は手ブロでも描こうと思ってたのに;
ヨユーこいてたらギリギリになってしまったw
頑張ろ。

あ、そう言えば今回のなばりラジオは
斎賀さんがゲストでしたねっ!
もう可愛いしかっこいいし、何あのお方w
いじられてる岡本君も可愛いけどねww
斎賀さんがSになってた!
やばーい、かわいーvv
イベント楽しみーv
CATEGORY : 雑記

2008.09.25 *Thu

赤也おめー!

今日は赤也のお誕生日ですね!
おめでとうっvv
でも時間がなかったので手ブロでお祝いしました。
ごめんねー;
しかもやっつけ仕事で申し訳ない;

もう文化祭の疲れが抜けません。
授業中眠くて死にそうでした;
今も疲れると出る蕁麻疹がすごくて辛い。
ほんと痒いんですよ><
早く寝ます。
CATEGORY : 雑記

2008.09.24 *Wed

絵チャーvv

今日は文化祭の代休だったので
オフの友人と絵チャしました。

なんかもうメチャクチャでしたww
取りあえず描いた古キョン。
e-kokyon.png
なんか二人とも褐色w
髪の毛とかテキトーでゴメンねw

このあとはほんとにワケわかんないことしてるので
見ない方が良いかもw
CATEGORY : イラスト

2008.09.23 *Tue

しっしーど↓

宍戸さん描いてます。
ひたすら。
どうやっても上手く描けなくて試行錯誤しまくってます。
最終的にいつもと同じところに納まりそうですが;
愛はあるのに描けないっていうね‥

誕生日絵、かなり前から描いてたヤツを消して
一から描き直してます。
どうしても気に入らなくて;
そしてそれに伴い人数が減りましたw
時間が足りないなーってことでww
すいません。
三年生5人になりました。
長太郎は‥‥泣く泣く削りました。
でもどうしても描きたいので手ブロで描くかも。
時間があれば、ですが。
だって宍戸さんの誕生日にちょうたろ描かないでどうする!
っていうねw
うん、頑張る。
誕生日絵は線画まで出来たので終わりそう。
よかったー。

今日の午前はずっとペルソナ3やってました。
面白い!
けど自由度が高いが故に難しいです。
真田君が出てくると反射的に吹いちゃいますが。
好きです、真田君。
緑川だけどw
CATEGORY : 雑記

2008.09.22 *Mon

疲れた‥‥

パソコンすら起動出来ない忙しさで死にそうでした。
ホントに。
文化祭疲れました‥‥
帰るとすぐに爆睡でした;
でも次の日のCDの準備とかでずっと寝ているワケにもいかず。
もう忙しくて忙しくて。
朝も早くて。
放送もすごく緊張して声がうわずるわ噛むわで;
恥ずかしい;;

でも一段落しました。
今日は後片付けで午前中だけだったので
カラオケ行きました。
疲れたけど‥‥行きたい!
みたいなノリになりまして。
ひたすらアニソン歌ってきた!
隣でGod knows‥歌ってたので対抗したりw

落ち着いたので宍戸さん絵描きたいと思います。
頑張んなくちゃ本気で終わらん。
先輩にペルソナ3、4借りたのでやりたいですし。
もうやりたいこと多すぎて困る;

------------------------------------------------------------------

ええっと。
先日、ネットに上がっていない時にキリ番を向かえたようです。
それで絵の方なんですが
キリリクがこれといってなく、テストも近いやらで
忙しくて描けそうにもない気がするので、
今回は見送ろうかなと思います;
もし仮に『3333踏んだのにリクエストし忘れた!』
といったことがあれば、
報告して頂ければ頑張ろうと思っています。
そういった報告がなければ次は4000打で絵を描きたいと思います!
CATEGORY : 雑記

2008.09.19 *Fri

とうとう!

文化祭です!
台風が心配ですが;
出来ると信じてます!
それてくれー><

今日は前日ということでひたすら準備でした。
そして散々な日でした。
もう自分の精神の弱さに泣きたくなった。
暑くてイライラしてて、
大好きで天使みたいな子(キモ)に八つ当たりしちゃいました。
なにしてんだ自分;
その子も疲れて機嫌悪めだったっぽいんですが。
でも完全に私が悪い!
ちゃんと謝りましたが;
怒ってなんかないんだからね!
大好きなんだからね!(だからキモイよ

帰りにメイト行ってイベントのチケット貰ってきました!
わぁぁぁぁあああぁぁ!!!ってなってました。
友達とw
斎賀さん!
生斎賀さんっ!!
テスト2日前だけどヤバい楽しみ~!

もう今週は尋常じゃないくらい疲れてるのに
明日は朝が30分も早いのでさっさと寝ます。
眠いー;
CATEGORY : 雑記

2008.09.18 *Thu

わーん><

行きたい行きたい行きたい行きたい~~~!!!
すごく行きたい!
斎賀さんのイベントぉぉぉ!!
メイトでCD二枚買えばチケット貰えるのです。
出費5000円も辛いのです、が、
日にちが!!!

まさかのテスト2日前www

イジメか。
ドSか。
うそだろ、冗談だろ。
なんなんですかぁ!!
直前の日曜日って‥‥。
やべー泣きたい。
しかも友達にすっごい誘われてるし;
行きたいよウチだって!
ああああー;どうしよ;;

12月末にライヴもあるからそっちも行きたいw
お金;;


あ、ついに文化祭直前です!
明日は準備日なので授業なしです。
でも土曜日は台風が来そうですね;;
メーワクな;
やっぱり天気は良い方がいいですよね!
CATEGORY : 雑記

2008.09.17 *Wed

えww

なに『立海ヤング漢』ってww
なんのギャグなの?
しかもメンバーがまたww
仁王柳生ブン太赤也ってw
公式病気過ぎるだろ!
しかも可愛い!可愛い人たちだ!
ヤングかどうかは置いといて。
楽しみですねーvv

えっと、
昨日までほんっとうに忙しくて何度も泣きました。
でも悩んでる暇すらなくて;
パソコンすら開かない日々でした。
なんて珍しいんだ!(ちょ
取りあえず今日落ち着きました。よかった。
テストはヒドかったけど良かったー。
荒んでたので、本当に。

宍戸さんの誕生日絵描かなきゃ;
毎回言ってるような気がw
CATEGORY : 雑記

2008.09.15 *Mon

あらららら

問題集とか宿題とか終わらん!
あーあーどうしよう;;
今日は一日中お勉強でした泣
なんか勉強してると無性に絵が描きたくなるんですよね;
文化祭ももうすぐだー。
明日は部活の準備で大変そうだなー。
しかもテストだし。
明日も明後日も。

でも素敵な絵を頂いたので結構HP回復しましたw
悶絶してました、ひたすら。
CATEGORY : 雑記

2008.09.14 *Sun

ショック!

昨日は病院に行ってきました。
歯科矯正です。
歯並びがホントにヒドくて;
見苦しいくらいに;;
でも抜歯するのはやっぱり嫌で。
痛いじゃないですかぁぁぁ!!(ヘタレ
だから抜歯しない歯医者さんに行ったんです。
なのに‥‥
"100人の医者に聞いたら100人は抜歯を勧めますよ”
と言われましたよ!!
涙目になってました。
医者にも急に意気消沈しちゃいましたねとか言われて。
もうその場で泣きそうでしたよホント。
それで車の中もずっとブルーで昨日は完全に鬱でした。
あーもうどうしよう。
4本も抜くなんて考えられません‥;
でも将来絶対後悔するよなー;;

今日は美容院でした。
髪がすっきりしましたーv
邪魔だったのでよかったです。
なので今はかなり鬱解消されました。
来週はテストだらけなので頑張らねば。
とりあえず問題集。
CATEGORY : 雑記

2008.09.12 *Fri

岳人おめでとう!!

gakuto.png
間に合ったぁぁぁぁぁ!!!
昨日深夜まで描いてましたw
おかげで今日の授業爆睡しかけて怒られたww
正確に言うと起きてたんですが、
まぁ疑われても仕方のない格好していたので;

それはさておき笑
がっくんお誕生日おめでとう!!
もう大好きだよ!
可愛い、可愛すぎる!
とか言ってる割に初描きだったりw
難しかったー><;
私が描くとブン太と同じよーになってしまうorz
この二人って似てますよね?
あれ?そんなことない?
えっと‥‥
がっくんに見えなくてすみません;
がっくん練習します!
頑張ろう!おう!

あ、ちなみに宍戸さん絵は全く進んでいませんーww
どうしよーやばいー
間に合わないー
しかも跡部と近いよー><
CATEGORY : テニプリ関連

2008.09.11 *Thu

うわっ;

顔ヤバいです。
疲れてすごい顔してます。
最近眠くて眠くて‥‥
全くペンタブ握れない;;
岳人の誕生日明日なのにぃぃぃ><
絵を描こうと思っていたのに‥‥;
宍戸さんの方も全く進んでない!
ヤバい気がしてきた!
間に合わないかも;
しかも来週数学と英語のテストで
更に文化祭です。
忙しいです。
準備が進んでいません。
文化祭も勉強も絵も。
うきゃーー!!
助けてよ‥‥

この頃友達にまるマを強烈に勧められまして。
漫画とドラマCDを借りたのですが‥‥
もろハマってしまいましたよ!!!
ヴォルフ!!何だあの子!!
完全にタイプなのですが。
困ったんですが。
しかも中身斎賀さんなんですが。
何なんですか。
もう萌えろと言っているようにしか思えn(ry
今日ラノベも借りてきましたーvv
でも読んでる時間ないよなー;

土曜日は病院で日曜日は美容院です笑
本当に時間がない!
美容院は縮毛かけるので5時間は拘束されます。
問題集が終わらない。
どうしよーーーーー!!!!
CATEGORY : 雑記

2008.09.09 *Tue

わーわー///

委員会に大好きな先輩がいまして。
まだ知り合って間もないのですが;
今日委員会があってその先輩にお会いしたのに話せなくて‥‥orz
副委員長なので忙しそうでして;;

で、
可愛い声だなーと憧れていたのですが、
今日メールをしていたら
声優志望だということが判明いたしまして!
もうわーーーーってなって
ぎゃーーーーーーってなって大変です。
もっと仲良くなりたいなーとは思うのですが、
今まで運動部だった私にとって
先輩と仲良くなるというのは考えられないことなんですよね‥‥。
でも頑張ってみようと思います!

もう大好きすぎる!
頑張って下さい!!(見てねぇってw


文化祭準備が始まりました。
来週の土日です。
全く準備出来ていませんが頑張ります。
今日は受験生の先輩方がお手伝いしにきて下さって。
センスが天才的で開いた口が塞がりませんでした笑
CATEGORY : 雑記

2008.09.08 *Mon

わぁぁ!!

今日母が単身アニメイトに行ってきましたw
なぜかというと、
私の誕生日プレゼントを買いにいったそうです。
え?
まだ一ヶ月も先ですけど笑
でも"なんか忘れそうだからさっさと行く"
とか言って行っちゃいましたw
で、テニプリのベストアルバムを買ってきてくれました~!!
わーめちゃくちゃ嬉しいvv
高いので諦めようと思っていたので‥‥
いいタイミングで誕生日が!
(だから一ヶ月も先ですって!)
なんか誕生日までお預けにする予定だったらしいんですが、
父が"買ったならさっさと渡せ"的なことを言ったらしく、
今手元にあります~vvvv
聞くのに尋常じゃないくらいの時間が掛かりますが。
今週と来週のテスト勉強のBGM決定です!


あ、今日はブルーだったんです(急だなw
だって雷光さんが‥‥
学校で友達に言われて頭真っ白になりました。
授業中も単語テスト中もぼーっとしてました。
ショックすぎる‥‥
好きなキャラが死んだの2回目だ。
一回目はスパイラルのカノンです。
アレは救いがあったカンジで良かったのですが。
雷光さんの死に方救いなさすぎ!!
せめて切腹してほしかった。
首領に殺されるとか‥‥泣
しかも首領の動きがホント面白かったww
CATEGORY : 雑記

2008.09.07 *Sun

怖いぃ;

080907_1737~02
雷とか雨とかもの凄いです!
何だこの雲は!!
今独りなので怖い;;
大慌てで洗濯物取り込みました(;´Д`)
早く誰か帰って来て‥‥
多分この中で帰ってくる人はいないと思うケド;

しかも今救急車がすごい勢いで走っていったんですが!!
やだぁぁ!!
こわいいいいい!!
ドラマCDでも聞いて落ち着くことにします;;

-----------------------------------------------------------------------
追記ー。
FF7のAC観てたら収まってきました。
よかった‥‥
ありがとうクラウド(?
稲妻見えたよホントに。
親も帰って来た><
これで安心です。
お腹空いたー。
CATEGORY : 雑記

2008.09.06 *Sat

がっつり‥‥?

今日は宍戸さんのたんじょーびに向けて
ガツガツ絵を描く予定でした。


‥‥まぁ結論から言いますと。
ほとんど描けていません。

まず寝坊した。
もうこれはいつものことですね。
自分でももう驚きませんw

次に完全に予想外の出来事が起きました。
急に祖母の家に連行されました。
祖母が乳がんになったと言う話は聞いていて、
近いうちに入院するそうなので様子を見に行こうというわけらしいです。
いや、そりゃ私も心配だけど‥‥!
起きてきて開口一番にそれって!!
前もって言ってー!って思いますよね、フツー。
そんでバタバタと準備をし、祖母のところへ行きました。
嗚呼宍戸さん‥‥と思いつつww

渋滞やらで結局帰りは8時くらいでした。
その後はひたすら絵を描いていましたが。
うーん‥‥間に合うかな‥。
来週は英語の大っきいテストがあるので勉強しなくては、ですし。
再来週は数学のテストなので。
問題集をやらないと(恒例ですww
それに文化祭も近いので部活も忙しくなりそうですし‥‥。
それ終わったらもう中間ですしね!!

あ、でもテストの前に誕生日!
それは楽しみにしてますvv
まだ親にプレゼントをもらえる歳なので笑
友達からはひたすら跡部グッズ貰いそうで怖いw
てゆか既にいくつか頂いた跡部グッズがww
今机の上にもぬいぐるみがいます。
誕生日一緒なだけなのに!
私宍戸さんがいいよ!(黙れww
CATEGORY : 雑記

2008.09.05 *Fri

うううっ;

一昨日から優れません。
体調も、精神も。
別に嫌なことがあったわけでもないし、
夜更かししすぎたー!!!って日もないのに。
なんだか変です。
今日は肩こってこりすぎて気持ち悪くて。
こんなに肩こったの初めて‥‥。
今も辛いです;
左手が上がんないー;;
絵を描きたいのに肩が痛くて描く気が起きないー。
なんだか疲れメーターが振り切ってテンションおかしくなってました。
皆に心配されたー;
うわーん><
ごめんなさいぃぃ!
でも放課後にだいっすきな子がウチのクラスに遊びにきまして。
うわぁぁ!ってなってすがるように抱きつきましたw
そのままずーっとしがみついてましたww
結局1時間くらいそうしてた気がするwww
その間ウチのこと待っててくれた優しい皆!
ありがとう!大好き!
鬱だったけど結構良くなったよ;

その後行くか悩みましたが今日はコルダの発売日なので
メイト行ってきました。
ふらふらしながら笑
しかも結局なばりの画集買っちゃったっていうねw
完全に精神が回復した!!
気がしました。
前に行った時は売り切れていたので。


とにかく皆様のお陰でかなり回復しました。
今日はさっさと寝ます。
CATEGORY : 雑記

2008.09.02 *Tue

# きゃー

前の席が思いのほかつらーい。
前になったの久しぶりなので;
喋れない!
何この静かーなカンジ!
私に真面目に勉強しろと言うのですか?!(しろよw
地理の時間はツンドラが原因で
ツンデレトークを繰り広げていましたがw
そしたら先生も入ってきてww
しかもその先生がすっっごぉく可愛い先生でvv
もう萌え死ぬかと思いましたよ。
アレ殺人です。
んで、私はデレデレデレツンと言われました。
自分ではもう一個くらいデレが少ないと思ってたのに‥‥!

明日生物のテストなのになにもやってなーい。
でもすごい成績に反映されるらしいので困った。
しかも英語のスピーチのテストもあるときた。
原稿
CATEGORY : 雑記

2008.09.01 *Mon

恐れていたことが、

現実になりました。
席替えぇぇぇぇ!!!
もうギリギリまでしたくないって言ったのに‥‥
学級委員様の前では歯が立ちません;

前の席になりました。見事に。
て言っても一番前じゃないんですが。
でも結構危険な席です。
丸見えなカンジの。
引いた直後は完全に鬱になってました。

ただですね、これだけはうれしくてやばい!
大好きな子が通路挟んで隣だー!
もうほんと嬉しくて。
めちゃくちゃ可愛いんですよ。
白くて細くてちっこくて‥‥
この間壬晴のコスしたらしく、写真を見せて頂きました!
ほんの一瞬ですがw
もうね、可愛くてね、死ぬかと思った。
大好き!心のオアシス!(え
それから前も大好きな子です。
抱きしめるとすごく安心するのです(変態か
後ろから抱きしめてy(ry
取りあえず目の保養しつつ頑張ろう!
席の位置とかどうでも良くなるくらい嬉しすぎる誤算!
もー大好きvvv
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



09
--
3
4
10
13
16
20
21
26
27
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
