This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

ハッピーバースデー!!

20090227173831
20090227173830
アレルヤ&ハレルヤ!!
パソコン開かないのでアナログでしかもきったないですが…
しかも見にくい;;
でも大好きだよ二人とも!!!

時間ないのが残念です。


テスト早く終われ―
CATEGORY : 雑記

2009.02.25 *Wed

封印!

今週の月曜日から来週の水曜日までパソコン封印します。
理由はあまりに勉強していないからです。
本当にやばいのです。
学年末なのでしっかりケジメつけたいので。

テスト頑張ってきます…!

終わったらいっぱい絵描きたい\(^O^)/
CATEGORY : 雑記

2009.02.20 *Fri

リザさん

riza.png
リザさんが好きすぎて現実逃避w
軍服好きだーv

ちゃんと勉強します;
学年末どうなっちゃうんだろう(え
CATEGORY : イラスト

2009.02.18 *Wed

ハガレンの

リザさんが素敵すぎてどうしよう…!
テスト前なのにMADあさりしてました。

そしてキャラソン神だww
雨の日はノー・サンキュー。
大川さんがプロ過ぎる!!!
流石ルーファウス!笑
根谷さんも上手いし、いい歌謡曲だw
リミッターはずれまくりですが笑
あの歌は色々な妄想が膨らみます…
誰かとカラオケで歌いたいな―


…勉強しなきゃ…あはは…
笑えない…;;
CATEGORY : 雑記

2009.02.16 *Mon

反逆的恋愛、OK?

題名に意味はないです。
ただ今頭を巡ってるので…
よっちん可愛いよよっちん。

とうとうテスト二週間前に突入しました…!!
今回のテストは来年度の授業なんかに影響してくるので頑張る予定です。
もちろんまだ何もしてませんが笑
明日はとりあえずヒカ碁完全版買いに行きます←


最近ハガレンがじわじわきてます。
アニメ二期楽しみだ―(00が終わるのはさみしいけど;;)
リザさん愛してます。
さっさと大佐と結婚すればいいよww
CATEGORY : 雑記

2009.02.13 *Fri

せっかくなので

あと1時間くらいで長太郎の誕生日ですね!
12時ぴったりすごく久しぶりに手ブロアップしたいと思います。
といっても手抜きです。
白黒です。
愛は込めましたが笑
チョコ作ってて時間がなかったのです;;

バレンタインって作るのは好きなんですが。
貰いすぎて食べきれないんですよね、毎年。
しかもすごく太るという。
だからあげるだけでいいんだけどな!私は。
でもあげるとやっぱりお返しで頂いちゃうので…。
うん。
ぶっちゃけると面倒くさい行事だなーと。
…駄目ですかね?w
CATEGORY : 雑記

2009.02.11 *Wed

そろそろ

テストが近くなってきました。
あと三週間弱ですかね。
学年末です。
範囲広いです、大変です。
ゲームも出来なくなります、大変です。
まだミッション達成率88%だよ;
せめてミネルヴァ直前まで行きたかったです。
というか昨日まで普通にやろうと思ってたんですが、
周りが意外と勉強しているという事実を知りまして。
私もゲームしてる場合じゃないよなぁ;と思いました。

てことで頑張ります。
取りあえず数学の問題集を片付けます。

テスト後はTDLとかスクエニショップとか色々行きたい…!
CATEGORY : 雑記

2009.02.09 *Mon

キョンが可愛いんだ。

昨日の00は突っ込みどころが多すぎて、
話に全く集中出来なかったので今日もう一度見ました。
何度見ても最後の「ヴェーダ」と「ガンダム」に吹きます。
そしてアレルヤのやつれ具合にも吹きます。
ふりだしじゃないかww
でも私的にはマリーよりソーマのが好きです。
そして来週はきっとハレルヤが…!!

タイトルと全く関係ない話ですね;

キョンがあまりに可愛かったので、
衝動的に絵を描いてました。
一応アップしましたが何がしたかったのかわからない絵に;;
今まわりに熱狂的なキョンファンがいるのです。
杉田も可愛いよね。電波だけどw
小野が普通に見えるよww
そしてたっつんが可愛い。大好き。

なんか話ズレてきたので終わります。
CATEGORY : 雑記

2009.02.07 *Sat

復活した…?

ここ二日間くらい病みまくりで大変でした。
ですがもう大丈夫です。多分。
いろんな方に励ましてもらいました。
ありがとうございます!

今日は一日中クライシスコアやってました。
ザックス可愛いよ!!
シスネも大好きです。ツォンさんも。
ミッション達成率100%目指して頑張りますvv
ミネルヴァ倒せる気しませんが;;
ACCが楽しみすぎてそわそわ。
CATEGORY : 雑記

2009.02.05 *Thu

最悪;

私生活でショックな出来事がありまして。
本当にテンション落ちまくりで、
まともにご飯も食べられない状態でした。
でもいろんな方に励ましてもらって立ち直ったんですが‥。

ついさっきまでフォトショで絵を描いてたんですが、
いきなり落ちて全部消えました。
なんで保存しとかなかったんだと聞かれたらそれまでなんですが;
すごくショックでしばらく駄目です。
ちょっとトラウマになりました。


とまぁいろいろありまして。
今もの凄い精神不安定状態です。
一度悩みだすと他の事も気になってしまう;;

明日は学校がお休みなのでのんびりします。
CATEGORY : 雑記

2009.02.01 *Sun

なんか忘れてた;

日記書くのすっかり忘れてました;

忘れているうちに2月ですか‥!
中学校受験は今日からですね。
私はそのおかげで入試休みです。
宿題でましたが;

えーっと。
KH2やっとクリアしました。
今更だよほんとに。
半年くらいかかりました結局。
リクがイケメン過ぎて吹きまくりでした。
ソラ可哀想だろこれww
ロクサスとナミネ可愛いよ。

あと00ね!!!!
もう号泣でしたさ!!
今思い出しても泣けるよ!
大佐だけには死んでほしくなかったのに。
まぁ前々回あたりから死亡フラグ立ちまくりでしたが。
死に方が悲しすぎる。
マリーとアレルヤもそろそろバイバイですかね;

それからFF7 ACCの公式サイトが!
これも今更感ありますが。
トレーラーの画質良すぎる!カクカクですが。
早く観たいよー。
レノ可愛いよー。
睫毛長くなってないか睫毛vv(変態でさーせん
しかもティファのピンチにクラウドが駆けつけてないか?!
あー!!楽しみすぎる。
FF7絵描きたくて悶絶してました。
でもこのサイトの趣旨からズレちゃうような;
いいんですかね?(聞くな


久しぶりでいろいろ溜まったもん吐き出しました。
なんという駄文;
すみません;;
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



02
--
2
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
21
22
23
24
26
28
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
