This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.31 *Tue

長門ー!

nagato.png
眠れないので衝動的に描いた消失長門。
もうすぐハルヒ始まりますね。

消失長門の可愛さは異常。
しかし眠れなくて最強パレパレード踊ってた私はもっと異常w

明日カラオケ行ってスクエニショップ行きます。
セヒロス様に会いに行きますww

2009.03.30 *Mon

アレルヤマイスター

090330_2147~01
両方兄貴が回しました。
ありがとう兄貴。
大輔大好きだ兄貴。

今度からアレルヤマイスターって呼ぶからね。
CATEGORY : 雑記

2009.03.29 *Sun

神様、感謝します

僕は光に手を伸ばし続けるよ。
allerujah.png

00終わりましたね。
といっても劇場版ありますが;
最近このパターン多すぎですよね;
どうせ見に行くんだろうけどw

しかし最後までハブラレルヤでしたね!!

マイスターの皆、お疲れ様!!
CATEGORY : イラスト

2009.03.28 *Sat

コミックスタジオ

お父様に頼み込んで買って貰いました。
何に使うんだとかいろいろ聞かれましたが;
まだ試していませんが楽しみ。
機能が半端ないですね。

漫画描けるようになりたいです。
CATEGORY : 雑記

2009.03.25 *Wed

はじめて

c_kyon.png
今まで使った事ないソフトで描きました。
結構描きやすくて感動中。
線がすごくスムーズに描けます。
まだ使い方全然わかっていませんが;

あ、キョンですこれw
なんか無駄にイケメン風になってしまった気が。

明日は友人宅にお邪魔してひたすらお絵描きします^^

2009.03.24 *Tue

拍手絵

拍手絵変えました。
漫画の方がちょっと煮詰まってしまいまして;

コスプレ古泉君です。
やっぱり古泉描くのはすごく楽しいですね。
今回は珍しく凛々しい感じの古泉ですw
私の描く古泉はいつもニヤけてるのでww

WBC見ながら描いてましたv
延長かよ!!とひやひやしましたが
よかった!!!!
嬉しいです。
イチロー美味しいとこ持って行きましたね^^
こういう人たちが無邪気に喜んでいるところ見るの好きです笑
CATEGORY : 雑記

2009.03.21 *Sat

温泉(^^)

今日は温泉に来てます。
久しぶりです。

夕御飯も母が奮発したらしく…楽しみ!!


でも温泉入ったら眠くなってきました…
CATEGORY : 雑記

2009.03.20 *Fri

久しぶりに古泉。

koizumi_t.png
あまりに久しぶりすぎて描き方わかんないです;
キョンばっか描いてました。ごめんね笑
古泉が持っている紙はキョンのテスト用紙です。
頭のいい古泉からは想像出来ない点数なので驚いているんです。
そして「進級できんの?!」とか思ってるんです。
困ってるんです。

…わかりにくくてすみません。


今日は修了式でした。
その後にカラオケで歌って踊りまくりましたw
ハレ晴レ踊ってたら古泉が無性に描きたくなったのです。
もう既に筋肉痛ですorz
運動不足過ぎて泣ける;
しかもシェリル歌いすぎて喉が死にました。
難しい;;

2009.03.17 *Tue

あ―あ…

00の結末しっちまいました\(^O^)/
最終的に気になって聞いちまった自分ばか―!
泣けるもんも泣けねぇよ…
テンション一日中変でしたよ\(^O^)/

明日はお友達と某ネズミ園行ってきます。
久しぶり…2年ぶりくらいだ…
楽しみです!
CATEGORY : 雑記

2009.03.14 *Sat

息出来ない;

鼻が詰まっていて喉も痛いのでまともに息出来ません。
苦しい;
花粉症じゃないはずなんですが…。
もしかしたら発症したのかもしれない。

明日は卒業式があるので参列しに行きます。
そして多分寝ますw
退屈ですよね、先輩が卒業証書貰っている時って。
午後は買い物しに行きます。
久しぶりだー。楽しみ。

ロイアイ絵描き終えたのですが、
背景が決まらないのでまだアップしないでじっくり考えます;
本当にこの背景の描けなさどうにかして欲しいです笑
CATEGORY : 雑記

2009.03.13 *Fri

相変わらず

体がボロボロです。
吐き気まで加わってもう何がなんだか;
早く寝よう;;

今日初めてPandoraHearts読みました。
面白いですね!
私はアリスの世界観が好きなので、
帽子屋とか出てくると興奮します笑
キャラが皆いいですね!
正直アリスはあんまり好みじゃないのですが。
ヴィンセントが好きです。
腹黒いいじゃないか。
幼少期も可愛いじゃないか。
あの病んでる感じがいいですね。
しかもオッドアイ!!オッドアイ大好物だよ!笑
ギルも好きです。
というかナイトレイ兄弟が好きです。
皆可愛い!!

アニメ楽しみです。作画若干残念ですが;
あとヴィンセントが福山なのはかなり残念;;
あの頑張ってる感じの声が聞いていて辛いw
オズの皆川さんはかなりハマってますが。
CATEGORY : 雑記

2009.03.12 *Thu

痛い

舌の横っちょになんか出来て痛いです。
もの凄く痛いです。
涙出てきた。
喋れないしご飯食べられないし;
辛い。
しかも鼻水とくしゃみもヒドいし喉も痛いです。
ボロボロです。
今日と明日は試験休みなのでのんびりです。
月曜はカラオケなのでそれまでに舌直さないと…
とてもじゃないけど歌えません;

ロイアイ絵もそもそ描いてます。
でもリザさんが上手く描けなくて涙目。
今月号のガンガン読みたいです。

ペルソナ3久しぶりに進めました。
しかしこのゲームは本当に進まない!
5時間やったのに一ヶ月進まない;;
借り物なのでさっさとしなきゃいけないのになぁ。
4もあるし;
フェスなのでアイギス編もあるし。
真田先輩大好きですw
CATEGORY : 雑記

2009.03.08 *Sun

やりました~

20090308133559
今更ながらミネルヴァやっつけました―
意外と弱くて拍子抜け…
めちゃ緊張したのに『裁きの矢』弱いよww
緊張返せ―!!笑

やることなくなって悲しい…
でも今FF8やってます←
ディシディアもやります…まだクリアしてないので。
ゲーム万歳\(^O^)/
CATEGORY : 雑記

2009.03.07 *Sat

ネーナぁぁ;;

nena.png
私はルイスが好きです。
とても可哀想な子だから見ていて切なくなります。
特に一期との落差が一番激しい子なので。

でも!
だけど!!!

ネーナを殺すなんて…。
確かにルイスはネーナにすべて奪われて、
憎まない方がおかしいです。
だけど本当に殺すなんて;
ルイス好きだし幸せになってほしい!
でもネーナはもっと好きなんだよー><
ああ、あれは悲しかったなぁ。
ルイスにだけは殺してほしくなかった…。

とか今更感想つけてみました。

前回の00は釘宮の限界を見た気がします笑
CATEGORY : イラスト

2009.03.07 *Sat

ロイアイなんだかよくわからん漫画。

riza02.png
描いてます。
相変わらず背景真っ白ですが。
むしろ潔いくらいにw
ペンタブ使ってなかったので手がぷるぷるします笑
最近リザさん好きすぎて死にそう^^

あまりの作業速度の遅さなのでいつ完成するのか;
あと一週間で頑張るつもりですが、
友達に描く絵もあるからなぁ;;
ゲームもしたい…。
CATEGORY : イラスト

2009.03.05 *Thu

終わりました―!!

テスト終わりました…!
嬉しいです。
やりたいことたくさんありすぎてどうしよう…
漫画も溜まってるしゲームもしたいし…
それからカラオケも行きたいです。

まずはお友達にお礼で渡す絵を仕上げたいと思います。
ロイアイです。
ロイアイ書いてると幸せになります。


それから…
幸村様お誕生日おめでとうございます!!!
絵描きたかったけど時間ありませんでした…orz
ごめんなさい魔王様…笑
アルバム欲しいな―
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



03
--
1
2
3
4
6
9
10
11
15
16
18
19
22
23
26
27
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
