This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--



2009.09.27 *Sun

べこべこ

最近いろんなことで凹みまくってます。
なんだろうこの絶望感w
席替えしたら前に学年トップ、右に学年二位ってww
これなんてイジメ?
そうか、私に勉強しろっていうアレか(?

とりあえず私生活でやること多すぎて鬱。
9、10月ってなんでこんなに忙しいの;;
CATEGORY : 雑記

2009.09.23 *Wed

おわらないぜっ

kyon_923.png
自分でも何描いてるのかいまいちわかっていない件^q^
朝、キョン君が準備してるの図ですw
きっと久しぶりの学校で寝坊したんです(?
あまりにも酷いらくがき…。

そうですよ明日から学校再開ですよorz
インフル休校と重なってまるまる一週間お休みだったんですが。
しかも私はその前もインフルで学校休んでたわけで。
文化祭ぶりですよ!
片付け一切やってないのに皆のおかげで片付いてるんだよ。
素晴らしいじゃないかww
みんなありがとう、お疲れ様。
打ち上げとかの予定全部狂って問題山積みなんだけどね!
休校とかってなんだかんだで面倒くさい…。
いや遊んだけど(おい
そのせいで数学の課題おわんないけど^^
もうすごい勢いで答え写すしか道がないけどw
しかもしわ寄せで休み明けにテストが大量にあるけどw
さらに明日いきなり講習だけどw

愚痴はこのくらいにしときますねorz
とりま頑張る。
キョン君好き(?
CATEGORY : 雑記

2009.09.19 *Sat

アルアサ

ba.png
ヘタの中で一番好きです。
BA。
なんていうか…まぁ王道ですよねw
可愛いです。
阿呆の子たち。
しかも何気なくシリアスなので好きです。
私は阿呆なメタボバーガーの方が好きです。
きっと少数派だろうな…。
仔アルが可愛すぎた。
それにしてもイギイギは描けません。
眉毛があるからかろうじてわかるってかんじですねorz
なんか描けないんだよなぁ…。
ドット加工したのに縮小したら何がなんだかわからなくなってしまった。
雑すぎて涙出そう。
服いろいろ間違えててすみません。
わかってて直す気なかったっていうw
CATEGORY : イラスト

2009.09.17 *Thu

散々だった…

文化祭終わりました!
賞もいただいて思い出深いものになりました(^^)
本当に充実していて楽しかった。
いっぱい泣いた!!
なんか青春でしたよ笑


ところがおわった直後に今流行りのインフルエンザにかかってしまいまして…
40℃近い熱で死にそうでした…
ただ、2日で治りましたw
咳は止まらないのですが;
やっぱり新型は弱いのでしょうか…?

とりあえずいろいろと大変な一週間でした。


追記で拍手返信です。
CATEGORY : 雑記

2009.09.09 *Wed

とりあえず

文化祭終わるまで消えます!
また来週~w
CATEGORY : 雑記

2009.09.02 *Wed

今更ギアス強化月間なんです。

jino.png
時間かけてないのですべて適当です;
模様とかw

なんで今更ギアスなのかは…。
まぁそっとしておいて下さい(?

ジノ好きです。可愛い。
でも最終回で天子様と一緒にいたけど何してんでしょうねw
しかも結婚式ではちゃっかりカレンの隣だったしww
まあ可愛いからいいか(えー
保志の時点で可愛い。
CATEGORY : イラスト

2009.09.01 *Tue

やっぱり

最初の一週間はキツいですね―…
昼夜逆転治すのがとにかくつらかった…
年中眠いよ!!
っていう。

学校始まって一週間で、やっと宿題全部片付きました!
解放された!!
ただ文化祭がもうすぐなので、またもやハチャメチャ忙しいです。

コスについては着々と話が進んでるみたいです、私の知らないとこで笑
問題山積らしいのですがww
もう私は知らないよ!!


ペルソナ3早くやりたいな―…
あ、あとマクロスライブのブルーレイがが早く観たい!!
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



09
--
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
