This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.26 *Tue

お久しぶりです;

いつまで正月の挨拶トップなんだって話ですよねw
なんかもう忙しくて本当に限界です。
土日もほとんどないです。
模試とかね。
そろそろ縮小考えてます。
2月の初め辺りには。
でもブログやら手ブロやらついったは動かしておくつもりです。
多分ついった以外はほとんど来られないと思いますが;
そんなんでもよろしければ遊びに来てやって下さい…。


今日はスポーツ大会で疲れましたorz
うちのクラスの子頭良いのに運動神経いい子多すぎて死にたくなる^q^
みんなほんとイケメンで惚れそうだよ!!
まとめて嫁に来い。
ドッヂボール強い子って惹かれますww
CATEGORY : 雑記

2010.01.01 *Fri

あけましておめでとうございます

去年はどんどん更新が減っていったのにもかかわらず、
訪問や拍手を下さった方、本当に励みになっています。
いくら感謝しても足りません。
ありがとうございます!!

今年はとうとう受験です…。
更新はおろかサイト自体縮小すると思います。
といっても既に放置状態ですが;
こちらのブログではらくがきなど時間を見つけてアップしたいと思っていますので、
今年もよろしくおねがいします!
CATEGORY : 雑記

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



01
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
