This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.25 *Thu

アッー!

部長のくせに部活の日にち間違えたぜ!
今日の昼に起きたら後輩からメール来ててビビったw
春休みで完全に頭おねんねしてますww
それからイザシズに頭侵されてるせいだと思う。

もっと絵とか漫画とか描きたいのに画力ついていかなくて辛いorz
まぁあれですね、勉強しろよって感じですねw
最近パソコンがキャパオーバーで動き重いのでやんなっちゃうぜー
受験終わったら新しいパソコン買って貰うんだ…!
多分無理だけどw
交渉頑張るぞー

なんだこの内容空っぽな日記w
しかも内容って変換で出てこないってどういうことなの!!
ほんとに狂ったこのパソコン!
CATEGORY : 雑記

2010.03.22 *Mon

ぴくしぶ

リンク繋げてみました。
腐向けばっかりです。
苦手な方はご注意を><
CATEGORY : 雑記

2010.03.13 *Sat

絵チャログ

eikobei.png
友達と絵チャしました。
英米はほのぼのしてれば良いと思うんだ。


スパコミでイザシズの薄い本漁りたいです。
しかし既に親に私は受験勉強1年ももつのか心配されているw
そう言われると意地でも勉強したくなるぜ。





なんて思うわけないのにね^^^^
CATEGORY : イラスト

2010.03.12 *Fri

縮小!

やっとサイト縮小しました!
すごくやっつけなのでものすごく不安なんですが;
ゼッタイまた帰ってきたいです。ほんとに。
日記には出没します!

とりあえず、報告をば。
CATEGORY : 雑記

2010.03.07 *Sun

ばっとん!

DRRR!!バトンやりました。
続きを読むでどうぞー
CATEGORY : 雑記

2010.03.07 *Sun

いぃざぁやぁくぅぅぅん

sizuo.png
シズちゃん可愛い。
勉強手につかない。
テスト中に限って二日連続更新とかオワタw

…眠い。ちょっと寝てくる。
CATEGORY : イラスト

2010.03.06 *Sat

要するに皆かわいい。

すごいやっつけクオリティ^p^
原作の方が制服好きです。
中の人ネタでチョリッスさせました。でも正臣なら素でやりそうだなw
masaomi.png

ラノベひたすら読みふけってました。
あれ?テスト中なんだけどおかしいなw
まだ五巻です。早く続き読みたいけど自重しよう。
三巻はまぁ正臣のターンだったよ!
正臣可愛いよ正臣。
うざやはうざいけどww
うざやの三巻のウザさは異常w
それからアニメ九話のうざやのウザさも異常だったw
椅子くるくるしやがって…
落ちてしまえ!!!w

平和島兄弟好きなんだけどかなり接点ないですね、この二人。
同じ池袋に住んでんだからたまには会えよ!
まぁ幽は忙しいからしょうがないのか。

そろそろ勉強します。
このままだと成績シャレにならん!!
とりあえず数学に自販機投げてくる。

続きで拍手お返事^^
CATEGORY : イラスト

pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
