--.--.-- *--



2008.07.04 *Fri

もうどーにでもなれー!

完全に記憶から抹消されてましたが、テスト返ってきました。

‥って、こんな報告どうでもいいですよね。
サーセン;

それでも
「付き合ってやるぜこのヤロー!」
という心の広すぎる方は追記からどうぞw
今日は漢文と評論と世界史が返ってきました。

評論はですね。
ゴッドです。神です。舞い降りました。
50点満点で48点でした。
ノータッチです。はい。
授業で触れた文と問題が出るので丸暗記してしまえば出来る教科です。
だから隣の天才ちゃんは模範解答と全く同じ答えww
気持ち悪いー!
自分はまさに授業聞いてませんオーラの出ている解答用紙です。
でもその天才ちゃんより2点良かったのですv(しょぼw

漢文?
ヒドいです。
前回より勉強したのに点数おちたよ馬鹿!
勉強しない方がいいのk(ry
15点/30点でしたw半分とかwww

世界史。
頑張った割にはビミョーでした。
今回のテスト形式はどうも気に入りませんでした;(言い訳
自分は記号よりバンバン単語書いていくほうが楽しいのです!
頼みますよ!
だから平均は劇的に上がったらしいですが自分の点数は前回と変らずです。
83点。
って聞くと聞こえはいいですけど自分のまわりは90点台が二人もorz
きもいぞー。


長いですね;
全部読んで下さった貴方、ありがとうございます><

そろそろ2,222打の絵を描き始めなくては。
でも数学も英語も殺人的な量の課題がでました;
テスト終わったばっかなのに;
夏休みの宿題も半端ないです。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
