--.--.-- *--



2008.08.01 *Fri

ぎゃくてーん

最近完全に昼夜逆転しております。
朝、目覚ましで起きるんですがまたすぐに寝てしまうのです。
起きるとお昼ご飯の時間です。
朝ご飯最近食べてないです。
一日二食です。
そのわりにお菓子ガツガツ食べるので太ります。
その上出不精なのでもっと太ります。
まずい。

今日も眠いなーと思いつつテレビつけてパソコンしておりました。
電気の無駄遣いです。
最低です。
するとお昼にやっているドラマが映りました。
お昼のドラマって大抵ドロドロしてますが、
そのドラマはほんわかしてました。
で、ぼーっとしてたわけです。
もう見てるのか見てないのかわからないくらいぼーっとしてました。
そしたらなんだか聞き覚えのあるお声が。
一瞬で覚醒しました。
慌てて画面を見ると‥‥

つんちょぉおぉぉっぉおお!!!

白衣!
タバコ!
(吸う人は好きじゃないのですがくわえてただけだったので平気)
もう素敵すぎる!
いい声いいお顔(黙れ

てなワケで最高の目覚めでした。
すんごい脇キャラだったけどw
もう感動でむせび泣いておりましたとも(?
つんちょは本当にイケメンです。
乾にしておくの勿体ないです(??



なんか長いですね。
すんません;
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
