--.--.-- *--



2008.08.11 *Mon

少しだけ、

泣かせて下さい。

何も知らなかった。
だって何も言わないから。
『何か』は感じていたけど、
まさかそんなこと考えていたなんて。

本当は私はそのことを知ってはいけなかったのに、
知ってしまった。
ごめんなさい。

本当に大切な人で、
本当に尊敬する人で、
本当に大好きな人でした。
まだまだやりたいことたくさんあって、
話したいことだってたくさんあったのに。

だけどそれは私が知ってはいけないことだから、
何も言えない。

どうして今が夏休みなんだろう。
どうしてこんな時に知ってしまったんだろう。

向こうにとって私は『只のクラスメイト』だと思う。
恋愛とかで例えれば、片想いなんだと思う。
だけど、悲しいです。
だって私にたくさんの影響を与えていたから、貴方は。
留学するなんて、いきなり言わないで。
そんなこと知らなくてたくさん傷つけた。
ごめんなさい。
大好きでした。

絶対にまた逢おうね。
我がままかもしれない。
だけど、本当に大切で、大きな存在でした。



諸事情により、本人には伝えられないので、
この場でお礼を言わせて下さい。

ありがとう。
元気でね。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
