--.--.-- *--



2008.11.23 *Sun

男性声優さんどっちが好きバトン

やってみました。
ほんとに趣味丸出しなので追記で!

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 神谷!可愛すぎる!! だが欲を言うならアイプチしてくれ笑
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 小野かなぁ。あの変人さが好きだw
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 諏訪部!そのウーパールーパーのような顔から何から好きだよ笑
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 杉田ですね。杉田可愛いよね、変態でw
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 うわっ‥‥これは;クラウドとザックスを天秤にかけろと(違 テントモンの分だけ櫻井!笑
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 入野くんかな。やっぱりハク様ですよね。宮野も声は好きです。
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 たっつんーーーーー!!!大好き!もうホントに好き。なんでそんなに男前なの?!(落ち着け
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 うーん;悩む;けど谷山さんかな。
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 智一。でも全国のスネ夫ファンはこの人の変態さに涙する気がw
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 よっちんです。遊佐とは比べられません笑 たっつんと同じくらいよっちん愛してます。よっちんのキャラはみんな好きです。
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 うわっ;びみょー;でも緑川ボイスが結構好きなので緑川で。
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 これもビミョーだ;石田さん好きなんだけど‥‥保志のが若干上かな;
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 イトケンの声好きです。特に若い頃ですね。レツゴのブレットがすごく好きでした。森田もすごく成長して感動してるw
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 岸尾ー!可愛いよ!柚木と悟郎の落差が好き。
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 フリーで!気が向いた方はやってみて下さい^^
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
