--.--.-- *--



2009.05.16 *Sat

ガンガン6月号

roy.png

無能おかえりっ!!


以下ネタバレみたいなgdgd感想。
長いです。
無能は所詮無能でした。
うん、やっぱり鬼畜な大佐より無能な大佐が好きですよ。

まずエドの説得。
やっぱり叫んでる兄さんが好きだw安心するww

次にスカー。
最近おいしいよね。立場が笑
でもそっちの道に堕ちてしまった人の説得はやはり大佐にも効いた模様。

最後に中尉。
必死です。銃を持つ手が震えてます。
見ていて辛いよ;
それにしても中尉はよく泣きませんね。
毅然としていろという命令を忠実に守ってるんでしょうか。
「撃ちたければ撃てばいい」
と言われた後の中尉の顔が痛すぎる…!
大佐最低な男だよほんとorz
ここだけみたらただのヤンデレだよw

「狂気を生み出す焔の錬金術をこの身体もろともこの世から消し去ります」
重すぎるなぁ…。
大佐が復讐にこだわって堕ちていくのを見ていて一番辛かったのは中尉ですよね。
自分が信じて託した秘伝のせいで"狂気"が生まれてしまったのだから。
しかしここまで言わせるなんてホント馬鹿だな大佐。

まぁこの後大佐は目を覚ますんですが。
「君を失いたくない」とかね。
プロポーズはいいが本気でこの人駄目駄目じゃないか^q^
結局ひたすら無能な大佐でしたね。
へたりこんじゃったしw
しかし安心してへたりこんだ中尉がかわい過g(ry

エンヴィーの消え方泣けました。
「バイバイ」がエンヴィーらしいなぁ。
人間に嫉妬していたとか切ないです…;


対照的にアームストロング兄弟は半端なくイケメンです。
オリヴィエさま素敵…。
この二人負ける気がしない。

そして師匠ー!!
トイレサンダルな貴方が好きですw



この後大佐と中尉はどうなるんでしょう…。
大佐は完全にうちひしがれちゃってるし中尉は怪我してるし。
二人で残ってそこに大総統登場かな。
そして中尉瀕死で開門とか。
大佐の開門イベントはある気がします。
随分前にフラグ立ってますし。
人柱揃わないと話が完結しなさそうですし。
それにしても中尉の死亡フラグが怖いです…(随分前からですが;
最近どんどん濃厚になってますよね;
大佐ちゃんと守ってやって下さい。

ハガレンは何話で終わるんだろう…。
巷でいろんな噂流れていますが、駆け足にはならないで欲しいです。


長くてすみません;
読んで下さった方、お疲れさまです。
CATEGORY : 漫画 感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
