--.--.-- *--



2010.03.06 *Sat

要するに皆かわいい。

すごいやっつけクオリティ^p^
原作の方が制服好きです。
中の人ネタでチョリッスさせました。でも正臣なら素でやりそうだなw
masaomi.png

ラノベひたすら読みふけってました。
あれ?テスト中なんだけどおかしいなw
まだ五巻です。早く続き読みたいけど自重しよう。
三巻はまぁ正臣のターンだったよ!
正臣可愛いよ正臣。
うざやはうざいけどww
うざやの三巻のウザさは異常w
それからアニメ九話のうざやのウザさも異常だったw
椅子くるくるしやがって…
落ちてしまえ!!!w

平和島兄弟好きなんだけどかなり接点ないですね、この二人。
同じ池袋に住んでんだからたまには会えよ!
まぁ幽は忙しいからしょうがないのか。

そろそろ勉強します。
このままだと成績シャレにならん!!
とりあえず数学に自販機投げてくる。

続きで拍手お返事^^
>深海さんv(反転して読んで下さい^^)
わーvお久しぶりです!コメありがとうございます><
すっっっごく嬉しいですvv
しかも深海さんまでDRRR!!にはまってらっしゃるとは!!!私も運命感じます笑
深海さんはどのキャラが一番好きなんでしょうか?^^
正臣ですかね?私も正臣大好きですよー!可愛すぎる!!
正臣の声の宮野も好きです!可愛い!あのテンションいいですよねー。かなり素らしいですよw
新羅とセルティはほんとに早く結婚しろ^^w
でも私はなんといってもシズちゃんにジャスティスです(おい
完全にギャップ萌えです。あれで性格大人しいとかほんとヤバいよ!
…というか腐っててすみません;イザシズとか言っててすみません;;深海さんは違いますよね><?ごめんなさい;

えっと、テンション高くてすみませんorz
寒くなったり暑くなったりなので、深海さんもお体には気をつけてくださいね!
また遊びに来てやって下さいv
もしあれでしたらこの記事にコメントつけて下されば全力でお返事し(ry
非公開にして頂ければ私しか見れないので^^
では、長文になりましたが失礼しますね!
CATEGORY : イラスト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
