--.--.-- *--



2010.03.07 *Sun

ばっとん!

DRRR!!バトンやりました。
続きを読むでどうぞー

デュラララ!!好きですか?(アニメ派)バトン

Q1 まずは初めまして。
A1 はじめましてー
Q2 デュラララ!!では、小説派?漫画派?アニメ派?
A2 小説とアニメですかね。漫画は読んでないので。とりあえずアニメは小説に比べてうざやが可愛いです。
Q3 そうですか。僕はアニメですね。そういえば、あれ、声優豪華ですよね!!
A3 豪華ですねー
Q4 声優がきっかけで見始めた人とか居ます?
A4 うーん…そうとも言えるような違うような。
Q5 そうですかぁ。。。ちなみに誰ですか?(声優です)
A5 神谷可愛いよね。
Q6 あ、いいですよね!!僕は絵が好きで見始めましたね・・・
A6 確かに作画すごく綺麗。
Q7 ではでは!!キャラクターの方へ移ります。どっちが好きですか?
A7 ここ何書くんだw
Q8 竜ヶ峰 帝人or紀田 正臣
A8 正臣!!!可愛い!
Q9 折原 臨也or平和島 静雄
A9 シズちゃんですwwうざやはいろんな意味で好きですけどw
Q10 遊馬崎 ウォーカーor狩沢 絵理華
A10 遊馬崎(変換だるい^p^)梶君ファンなので。
Q11 門田 京平orサイモン・ブレジネフ
A11 え、悩むwけどドタチンイケメンなのでドタチンでw
Q12 岸谷 新羅or矢霧 誠二
A12 wwwwwww新羅ww誠二と比べられる新羅に吹いたww
Q13 園原 杏里orセルティ・ストゥルルソン
A13 セルティ!!セルティ可愛いよセルティ。
Q14 矢霧 波江or岸谷 森厳
A14 なにこの変人対決w波江さん好きですよw
Q15 まあこんなところでしょうか・・・まだキャラはたくさん居ますが合わせずらい・・・
A15 折原姉妹とか出てきませんでしたねー。あと幽とか。好きすぎる。
Q16 ではですね、こっからは声優でいきます。
A16 おお。
Q17 まずは、小野 大輔さんが出している役は?
A17 えw古泉wwあとセバス?wなんかキモイ役しかうかばな(ry
Q18 宮野 真守さんが出している役は?
A18 刹那、月、リク…とか。
Q19 福山 潤さんが出している役は?
A19 ルルーシュwwあとはコルダの志水君とかマクロスFのルカとか。
Q20 小林 沙苗さんが出している役は?
A20 塔矢アキラだろ!!!w沙苗さんのショタキャラ好きです。イケメンおねぇさんも好きですが。
Q21 高垣 彩陽さんが出している役は?
A21 フェルトくらいしか知らないっていう。
Q22 梶 裕貴さんが出している役は?
A22 ホープ!!!!!愛してる!!!wあとは汐留かw
Q23 中村 悠一さんが出している役は?
A23 アルト姫^^それとグラハムとか。ゆーきゃんのやるキャラ好きです。
Q24 豊永 利行さんが出している役は?
A24 テニプリの葵くらいしか知らない。
Q25 神谷 浩史さんが出している役は?
A25 ミシェル、ティエリア、糸色望、あれ、なんか意外と出てこないかも。
Q26 堀江 一眞さんが出している役は?
A26 あーわからん。この方ほんとに知らないです。
Q27 花澤 香菜さんが出している役は?
A27 千石撫子!!可愛すぎる!!!あとは小鳩かな。
Q28 っと、どんどんやっているときりがないので、そろそろ終わりにします。
A28 疲れた^P^
Q29 何か長ったらしいものになってしまいすみませんでした・・・
A29 うん。
Q30 これからもデュラララ!!を愛していきますかー?
A30 おー
Q31 声優さんも愛していきますかー?
A31 おおー
Q32 ではでは、これで終わりにします!!ありがとうございましたー。
A32 お疲れさまでしたー
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
