--.--.-- *--



2008.05.17 *Sat

阿呆がいるぅぅぅ!!!

授業参観から帰って来た自分に一言。

「テレビ頼んじゃった☆」




(゜Д゜)



((゜Д゜))



親父‥‥
確かに最近テレビが消耗してきたのは知っているよ。
あと一年後くらいには替えなきゃなーって言っていたのも知っているよ。

貴方ウチの家計わかってないだろ!!
絶対!

テレビとか買ってる場合じゃないんだよ!
兄貴受験なんだよ!

もう貴方阿呆だよ!

「なんで?!」て聞いて一言。
「だって6月に出るDVDを良いテレビで観たいって言ってたじゃんか☆」



サーセン。

確かに言いました。
(もちろん100曲マラソンであることは伏せております。只のライブのDVDだと思っていますw)

でも冗談だって‥‥
もうあきれてモノも言えないよ‥
いやテレビが新しくなること自体はすごく嬉しいんですけどね‥‥?
なんかサイズも尋常じゃないらしいです。
馬鹿です。

でも余計DVDの発売が楽しみになってしまったorz
どーせテスト前なんだってー;;
CATEGORY : 雑記

COMMENT

No title
うちの団の人たち皆が、やりたくないって言って
結果、じゃんけんになりましたwww

夢の中にテニスの子達が出てきて
起きたら宿題が終わってて、やったー!!ってならないかなー…←アホの子
そんなんだったら幸せですww

パソコンのおかげで生きてる気がしますwww←
2008/05/17(土) 22:58:51 | URL | もちゃ #- [Edit
No title
テレビいいですねー私も買い換えたいです。…そして私もミサさんを見習いたいです。勉強しようよ私…!(笑)

えっと、1111Hit絵が究極萌えだったので頂いちゃいました!
ブログに飾らせていただきましたよーもうなんかずっと画面から目が離せませんでした(笑)
ミサさんキャラ選択がGJすぎます(笑笑笑)
では失礼しますv
2008/05/18(日) 15:42:08 | URL | 雪女 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pixiv

サンプル

腐向け多いです。



Counter

↓Next 8000↓


ご訪問ありがとうございます。

キリ番リクエスト受け付けてます。



Twitter

一般避けで鍵かかってます。趣味の合う方なら基本的に許可していますのでお気軽に!



Tegaki Blog



Participation

一応参加してます;

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



Category



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Article



Month Archive



Recent Comment



Recent Truck back



Search



QR Code

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ~Whim sky~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
